« 秋の匂い | トップページ | お月見 »

PMP食べたい( ・艸・)もしゃー

Cocolog_oekaki_2013_09_18_22_12
どうしてこうなった(・言・)


ピーチミートパイって美味しいのかな。。(・◇・)食べてみたい~
PMPも食べてみたくなるけどそれ以上に
フランスペァンが食べたくなる曲ですね…(笑)

こんばんは、凪です
本日は急きょシーケンス日。。
流せる数が半端だったので、余った分はしっぽ君に譲りました
あとはPCRもしたし電気泳動も2回流したし、、
結構色々やったなーって感じですねー
バンドもほとんどちゃんと出てたから、少し安心だわ^^
シーケンス結果も良いデータがとれるといいなぁ


少し持ちあがってきたかもーと思っていたら
不意に叩き落とされるの図です。。_(:p ∠)_ヤメテクレ
本当に「誰も居ない」と自分で思っていることが無意識に表れてしまって
居た堪れなくてかなしくなった。。
もう誰かに無駄に期待ばかりするのは止そう。がっかりするだけだ。

人の心は、裏表ばかりだなぁ
なかなか抜け出せないいつものぐるぐる思考。

|

« 秋の匂い | トップページ | お月見 »

動画つき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

研究室関係」カテゴリの記事

コメント

フルーツソース系ならまあ大丈夫なんじゃないですかね(味の問題)。
肉と果物は結構マッチします。たとえば、イチジクと生ハムとか、パイナップル入りの酢豚とか。
肉の旨味が増すみたいですよ。
頭がぐるぐるするときは、可愛い生き物に癒されましょう。フクロウとかアザラシの赤ちゃんとか。

投稿: knight | 2013年9月18日 (水) 23時20分

knightさん>
リンゴとお肉のパイなら聞いたことあるような気がしますが
桃とお肉もあるのかなーと思って…w
でも確かに、好みは分かれますがフルーツとお肉って合うものが多いですよね。
ピーチミートパイも美味しいのかも…
あー、癒しかー。癒しが足りないのか…そうかも(-◇-)
今晩は、うちに同居してるぬいぐるみさんでもぎゅってして眠ってみようかしら~

投稿: なぎ | 2013年9月18日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の匂い | トップページ | お月見 »