« 急に、 | トップページ | あれぇ »

直った…?

ダメになったのと同じように、急に直った……(--;)??
なんだったんだよ…なんで直ったのかが全くわからんのだが;;
回線は繋がっているのにウェブページが一切開けないという新しいパターン
ひとまずこれは、大丈夫、ということでいいのかしら…??


直ったついでに昨日書きかけてたことを思い出しながら。。。
まずお風呂の話ね。
一昨日なんですけど、久々に湯船を張ってお風呂入ったの
足も疲れてたし、疲労感半端なかったからねー
そしたらすっごい気持ちよくてさ、ぐーだったのよー
シャワーだけじゃなくて、湯船に浸かる日もちゃんと設ける様にしようと思ったわ
…ちょっぴり例のCDの影響ですけどねww
で、入浴剤も入手してまいりました^^
小さな楽しみも大事ですからね


昨日の研究室はほとんどチップ詰めと冷蔵庫問題の為に行った様なもので
実験作業にほぼ必須な黄色チップさんが既に壊滅状態だったこともあり
実験らしいことはなんもできませんでした。何のために行ったんやら。
かと言って完全に「行かなくて良かった」ってわけでもなくてねー
私も今日は休んでもいいかなって思ってたんだーただ、
くまさんとマシンガンちゃんしか来てなかったからさぁ。そこがまた複雑で…

…なんだろう、色々噛み合ってないからイライラすんのかね?
つーか噛み合ってないことでどうして私がこんなにイライラしてんのだろ
言っていいことなのか、言った方がいいことなのか? …めんどうだなぁ
言葉で一々説明すんのがダルいんだよ。だから嫌なんだ
いっそなんにも見えなければいいのに。
気づいても平気で気づかないフリができればさ、多分もっと楽でいられる。
それができないからイライラするんだな

|

« 急に、 | トップページ | あれぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコン、とりあえず直って良かったですね。
そして最近、色々とおつかれさまです。

噛み合ってないときって、いらいらするし、もやもやするし、げんなりするけど…。
私の場合、職場で激しくギシギシしていたAさんとBさんを見てられなくて、つい上司に、「席替えして私を間に挟んでください」とか言っちゃったことがあって…。
ギシギシを引き受けながら、二人に足りてない言葉を少しずつ補いながら、「私ってば、どうしてこんな面倒なことやってるんだろう」って…。
でも、気づいちゃったし、放っておけなかったから。
自己満足かもしれないけど、あとから振り返ってみたら、無駄ではなかったです。

と言いつつ、撤退したくなったら、撤退していいんですよ~。
そして、睡眠は大切にしてくださいね☆

投稿: 雪村月路 | 2013年8月24日 (土) 08時42分

雪村月路さん>
こんばんは、コメント有難うございます^^

どうも見苦しい記事が続いていて申し訳ないです;;
雪村さんも同じ様な経験をされたことがあるのですね。。
私もどうにか(それぞれの)フォローがちょっとでもできればって思ってやってきましたが
如何せんメンバー全員のフォロー全部というのは、私ひとりでは無理があったようです。。
…と言っても、私の出来ることなんて本当に大したことはないのですがね^^;
だから、言わなくてもそれぞれが気づいてくれたらなって少し期待してる部分もありました
フォローでは限界があるし、根本の解決にはならないですからね。
私は不器用なので、一度着手を始めたら多分撤退出来なくなります
着手に踏み込むのが腰が重く面倒くさいのは、この不便な性質のせいもあるんだろうな…

夜はちゃんと温度が下がる様になってきたので、大分マシかもしれません。。
しっかり睡眠取るよう心がけますー(・v・*)

投稿: なぎ | 2013年8月25日 (日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急に、 | トップページ | あれぇ »