« 明日はおやすみ!(・v・*) | トップページ | 夏がつれぇ »

夏祭り

Cocolog_oekaki_2013_08_10_21_11
くさこのちゃんお昼寝。

Cocolog_oekaki_2013_08_10_22_02
私は今年も行けなそうですが
神子ちゃんは八葉の皆と一緒に夏祭りを大満喫なうですw
天真君に「龍神、アメと鞭の使い方分かってんな…w(- -;)」て言われた時は
本当にね!w って思ったけどww
怨霊退治頑張ったら夏祭りの屋台とか出してあげるよ~っていうイベントですw
…いやいやいや、毎度思うけど龍神、力使うとこそこじゃないっしょ!
もっと他に有効的に発揮すべきとこがあるでしょ!! (`・∞・´;)オイヨ
神子に甘いのか馬鹿なのかおバカさんなのかイマイチわからないよww
今回は、団子とか甘酒とか、回復アイテムないのかーと思ってたら
イベ開始から6日目にして初めて団子が出ました(笑) ビックリしたわ
スチルは全体的に良質な感じ。単品絵が多いかな
友雅さん、シチュエーション的にはとっても美味しくて好みなのだけど
一瞬生首にしか見えんのよねー。浴衣が黒いのとわたあめの位置の問題か…

夏祭りとかいいなー
でも一人で行ってもねぇ。。そこまでして行こうとは思えないんよねー
大型花火も近くで楽しめないしさ… (←大きい花火あまり得意じゃない)


しっかしくそあついな。うちの所40度越えてたらしいよ(笑)
何を触っても熱い、何もしてなくても暑い、ていう、、家の中が本格的にヤバい
エアコン稼働要検討。。。 または涼しい所に避難かね~

|

« 明日はおやすみ!(・v・*) | トップページ | 夏がつれぇ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はおやすみ!(・v・*) | トップページ | 夏がつれぇ »