« ふー。。 | トップページ | つきうさぎ »

ハマグリを集めています。

Cocolog_oekaki_2013_07_19_23_20
友雅「神子殿、あまり根を詰め過ぎては君が倒れてしまうよ。
    どれ、後は鷹通に任せておいて、私と一緒に休憩としまいか?」
鷹通「神子殿はともかく、友雅殿は先程から休憩しかしていないようですが^^」

ハマグリ集めのイベントが始まりました( ・H・)つハマグリ~
…っつーか、夏男レベルって…?wwwww 笑っちゃったw
予告バナーの絵が青龍組の水着(多分)姿だったから
まさか八葉全員水着とかΣ(0艸0*)!? とちょっと変な期待をしてしまったが
前編終わった時点で脱ぐのは青龍組だけそうだな…ちっ←
でも今回は八葉をセットで連れてけて、掛け合いがあるのが楽しいですー
新タイプイベでどれくらい進められるのかイマイチ目処がたたんのだけど…
白虎組は本当に、この二人がセットでバランス良かったんだなって思うw
友雅さんだけじゃ絶対進まないよこれww
友雅さんに突っ込む鷹通さんのセリフがにこにこ笑顔で怖いです(笑)

今日の夢に友雅さんが出てきたようなんだけど…
どんな夢だったか、思い出そうとしても思い出せないんですよねー
なんとなくパーツは覚えてるんだけどナ…(・人・)ざんねん

|

« ふー。。 | トップページ | つきうさぎ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふー。。 | トップページ | つきうさぎ »