« 地の玄武さん | トップページ | 油 (オリジナル小話) »

両結びの子

Cocolog_oekaki_2013_07_15_23_38
噂の両結び君は、布都彦(遙か4)でした^^
せっかくなので描いてみた。。(・ω・)
ちなみに天の白虎で、声は保志さんー
バサラの幸村のせいか、永泉さんみたいなじれっ隊キャラより
元気でパワーのあるキャラやってる保志さんのが
私の中ではイメージが強いです。
…あ、でもSeedのキラ君とかTOEのキールは優しい系か

遙か3までは毎回同じ立場の人に固定声優さんが入ってるけど
4では入れ替わってしまってて把握できてないです^^; 5はもう全然違う人だしね
ひそかに他のナンバーもやってみたいと思ってるのだが…
下天の華も気になるし…1もやり込みたいし…( ´・ω・`)もにもに


コーヒーの粉を勢い余ってどばっ!とカップにΣ(0艸0;)
戻せなくて仕方なくそのままお湯を入れて飲んでみたら
案の定であったよ…苦い…というかすっぱいorz
目の覚め過ぎるコーヒーになってしまった;; あちゃー

|

« 地の玄武さん | トップページ | 油 (オリジナル小話) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

元気系と言えば、バッツもそうですねえ(元気かつお馬鹿。)。あまり詳しくないですが。
コーヒー勢い余って系のミスはやったことがあります。その日の夕食が、あまり美味しくなくなりましたねえ。
気を付けないといけないですね。
実は、中学のころは、風景画や植物を描くことの方が多かったです。母親から、日本画っぽいと言われました。

投稿: knight | 2013年7月16日 (火) 00時20分

knightさん>
バッツもそうですねー^^
保志さんのバッツは結構役に合ってて、私は好きでした

粉コーヒーって、ビンに入れてちゃんと蓋してるつもりでも
湿気とかで中で固まっちゃうんですよねー
で、とんとんしながら入れようとしたらどばっ! と…;
今お湯を足しつつ薄めながら飲んでいます…( ´・ω・`) 気をつけます…
あー、日本画の美術展見に行きたいなぁ…

投稿: なぎ | 2013年7月16日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地の玄武さん | トップページ | 油 (オリジナル小話) »