« まだ始まったばかりなのに、、 | トップページ | むねきゅん »

夏ティナ

Cocolog_oekaki_2013_07_23_00_14
FFブリゲイド、待ちに待った6イベなうですネ(・◇・*) ←密かに楽しみにしてた
「海辺のティナ」レジェンドがかわゆいので
なんとか彼女の為にファイガ取りたいなーなんてw
ティナのレジェンドは種類多い方ですよねー
あのウサギのかぶり物は一体なんの意味が…いや可愛いからいいんだけど
せめてカッパにでもしたら良かったのに←
あと、武器に筆が出るならリルムちゃん出してよーって思ったら
筆はなんと短剣扱いでしたww まさかのー短剣なのかコレー

今日は白虎組ハマグリ特売日(?)です! レア怨霊щ(゚Д゚щ)カモォォォン←
中編早速見ましたが…
まぁね…まぁこうなるよね!w わかってたうん!
10代二人と一緒に砂遊びは画的にも…な(笑) ^^;
友雅さんの性格考えた時点で既に諦めてた感はあったけども
助言くれつつ、完全に観戦@日陰を決め込んでますね~友雅さんw
鷹通さんのお陰で素晴らしい砂の城が完成しそうです^^
全組後編まで見れるのかなぁ…結構厳しいなー


最近の朝の傾向は、目覚ましがなる数時間前に起きてしまいます
かと言って二度寝すると、起きようと思ってた目覚ましの時間に起きれない
そんなジレンマ~うー

さて、学校いくか!

|

« まだ始まったばかりなのに、、 | トップページ | むねきゅん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ始まったばかりなのに、、 | トップページ | むねきゅん »