« 油 (オリジナル小話) | トップページ | (・H・) »

ダメ期だ

Cocolog_oekaki_2013_07_16_23_10

はじめて聞いた時すごく共感してたんだなーって
聞き込むほどよくわかった
同じようなことを考えてた時期が私にもあったなって。。
でも彼女と違うのは、私にはそうする勇気がなかったってこと、、
(幸せの終わる世界がくる―)
そう予感した時に。
自分一人分で崩壊を止められるなら。
自分の望み描く「幸せ」の中に、例え自分の姿がなくても――


どうにも調子が出なくて困る。。
余裕がない。し、動きが一々すこぶる鈍い。。頭まわんないふらふらする
最近機械がフリーだからってちょっとフル稼働し過ぎたかな…
今日は5限の授業がある日でしたが
シーケンスかけてそのままばっくれました (単位の方は多分問題ないし)
とてもじゃないけど、これ以上のストレスに耐えられる程の自信がなかったわ

…あぁー、今ダメな時期かもしれんなこれ
ゼミとシーケンスの片付けなかったら休みたいぐらいだよ
研究室行きたくねぇ…_(:p ∠)_ しんどいなぁ、人嫌い期だー
呼吸できる場所がねーんだ。休まる時がねーんだ。
四方八方に気を使ってさ、フォローしてさ、、やりとりにひやひやして…
ここを居場所の一つにしようとしたことがそもそも間違いだったんよね
他に行く当てもないからここに居るしかないって、ただそんだけの話だった

…笑いながら、冷めていよう。

|

« 油 (オリジナル小話) | トップページ | (・H・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 油 (オリジナル小話) | トップページ | (・H・) »