« からから。 | トップページ | 留守にします »

新作情報祭り

Cocolog_oekaki_2013_06_13_01_02
むしむししますな~。。(-◇-)

FF15のトレーラーやらスマブラの新作やら
気になる情報が目白押しです!(@ω@)うひぁー
今日は何だが動画デーで、しっぽ君とFFやらテイルズやら動画を見まくりました
懐かしいのいっぱい見て盛り上がったわw
そしてハニーからは、新作スマブラにロックマン参戦のご報告^^
個人的にはどうぶつの森の村人の存在が気になり過ぎて…ww
なんなんでしょう、えげつないです(笑) なにあれこわい
ヴェルサスはFF15としてPS4で出るみたいですが
映像がまた一段と綺麗になって…のっくんマジのっくんww
しかしなんだろうね、のっくんの洋服ユニク□とかで買えs…なんでもないです

…とりあえず、続報が楽しみww

|

« からから。 | トップページ | 留守にします »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« からから。 | トップページ | 留守にします »