« 昨日のこと。 | トップページ | 新作情報祭り »

からから。

Cocolog_oekaki_2013_06_12_21_00
(この両手 君だけの花籠に――)

Cocolog_oekaki_2013_06_12_23_31
白虎組の二人ですた
足りぬならー、自給自足するしかないので。。(-◇-)はー 不足気味なう。


どう転ぶにしたって何かしら決めておかんとどうしようもないんだよ。
そんなんあたしだってわかってんだよ。
決めんのはあたし自身。あたしの心持ち次第でしょ。

あたしは、周りが思っている程、自分が思っていた程
強くもなければしっかりもしてない。
仮面を被って。虚勢を張って。
いつだって「それっぽく見えるように」頑張ってるだけ。
だから中身は空っぽで、重みなんてもの、ないんだよね。
ふらふら流される、そこに「らしい」言い訳つけてさ。
理由なんて後からいくらでも追加できるものだって。
ズルいこと、この上ない。。。

自分自身が情けなくってね、
誰に話して聞いて貰えばいいのかわかんないんだよね
なんかもう。ほんとどうしよう

|

« 昨日のこと。 | トップページ | 新作情報祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう、なければ、自分で描いてしまえばいいのです。
私の絵の原動力の一つでもあります。
私も、親の前では、結構演じている部分もあります。
人から見られている性格と自分の中での性格がかみ合っていないこともよくあります。
それっぽくするうちに、そうなることもあります。
話を聞いてほしいというお気持ちはとても共感します。
どうでもいい話ですが、実は、ブログが40000打達成しました。

投稿: knight | 2013年6月12日 (水) 23時51分

knightさん>
まずは4万打おめでとうございます^^

自給自足の場合、より自分好みに近くなる様色々出来る反面
自分が描いてもあまり萌えないという残念な感じもあります(あくまで私の場合ですが)

多分、「演じてる時の自分」も「自分」には違いないんでしょうね
ただ、ふっと仮面が剥がれてボロが出た時と、普段とのギャップに
時々自分で驚いてしまう時があります。
仮面だけ見て判断されてもなって思う一方、
被ってしまってるのは自分の方な訳だし、それも理不尽な話なんだろうな。。

投稿: なぎ | 2013年6月13日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のこと。 | トップページ | 新作情報祭り »