« 相性かなぁ | トップページ | ねぶい »

隠すこと、開示すること

Cocolog_oekaki_2013_06_25_22_18
参号ちゃん!
なんとなしにまた手を出してしまったもばげ
声がうんぬんと見た割にキャストまでよく見てなくて
ようつべでファンディスクの動画があったから試しに見てみたー
とりあえず緑川さんは仕事選んでください?^p^
「その役なの!?Σ(・ω・ )」と思わずつっこんでしまったわww
個人的には浪川さんと逆のが合ったんじゃないかなー?と…まいいんだケド。
晴明様が好きですねー。Sっ気全面押しだし(笑)
師匠と弟子? 主従? そういう類がまず好物ですんで(・艸・*)もぐもぐ
あまり深入りしないようにしなきゃw 遙か現象が恐怖ww
何より「声」というものにテキメン弱いからなー(・◇・)みゃー

今日テレビでフクラガエルが紹介されてたよ!
ぴーぃ!って鳴いてるあの動画まんまだったww 可愛いよな~♪

研究室の、なんとなくぴりぴりした空気にどきどきしてます…
そんなに心配せずとも大丈夫だと思うけど、ね。。
決して広くない共用スペースで、決まった顔ぶれとずっと過ごさなきゃならんから
そこに何も問題が生じない訳がないんだよな。。
それぞれの言い分があって、それも分からなくないだけ難しいっちゃ難しい。
私のズルいとこでもありますが、
どっちつかずで、誰にも当たり障りなく。そんなスタンスだよね。
私も私で言い分が全く無いわけでもないのだけれど。。。

蠍の星座に生まれたからなのか、「隠す」ことはとても身近です
そして、「開示」することは、私には非常に意味を持つ行為
私の「開示」に対してどんな反応をされたかで
今後の距離感や付き合い方、信頼度がほとんど決まります
だから時々、自分自身の中ですごく嫌だと思ってる部分だとか、負い目等を
相手を試すようにあえて開示することがあるように思う。。
開示してみたいって思える人ってごく少数なんですけどね
それを確かめたいっていうのもあるんだろうなぁ。。

ローソンで売り出してるメンチがめっちゃ美味しそうで気になる(`・∞・´)
お昼行ったら売り切れだった! 食べてみたい!

|

« 相性かなぁ | トップページ | ねぶい »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相性かなぁ | トップページ | ねぶい »