« 手作りコーム実験なう | トップページ | プラコーム試作品を使用しました »

テスト稼働明日。

Cocolog_oekaki_2013_05_01_22_02
すっかりご無沙汰ですが、ひっそりとお祝いしとく(-v-*)
お誕生日おめでと!

こんばんは、なぎです
今日のゼミで先生に手作りコーム試作品をお披露目してみた
中々好感触な反応をして貰えて嬉しかった^^
手応え的には、材料に紙を使った方が良さそうみたい
コームは、サンプル同士が混ざらないように部屋分けをする役目を果たす為
水を吸って膨張することで、プラよりも密室度を上げられる、、っていうかな
昨日浸しておいたやつを見ても、ケント紙×ラミネートのコームの方は
1.5倍くらいに膨らんでいる感じでした。。 断面に紙の部分出てるからね
少々分厚過ぎる感も否めませんけど、使用後乾燥させると復活しました
これなら使い回しも出来そうな予感。。。
形がコームならプラでもいんじゃね? 実際プラコームも使ってるしって思ったが
紙コームの方が良質な効果が出るって、こういうことだったのねぇ
明日、一応シーケンスする予定ですんで
早速使用可能かどうかを試みて参ります<(`・∞・´)
まずはゲル板の隙間に上手く入り込めるか、ダナ…

そっから、おにぃに伝言ですー!
報告遅れましたが無事に届きました! 有難うございまするm(_)m
ゆっくり時間をとって堪能させて頂きたいと思います^^* 楽しみ♪
お返し頑張りますので気長にお待ち下さいな♪<(-v-*)ふふ

LINEキャラのアニメなんていつの間に始まったんだぃ…w
なんだあの謎アニメ(笑) 思わず変な声出た^p^
ていうか森川さん何してるのwww しゅーまいくん思いだす声だわw


すっきりしないぐるぐるズルズルぐだぐだ感がほんといやだ_(:p ∠)_
決して高くはないのに、低いとも言えないような微妙な微熱を
飽きもせずずーっと引きずっているみたいに、、

氾濫するほど在り過ぎるくせ、言葉には一粒も出てきてくれないんだ
(きっとその逆なんだろう、)
(在り過ぎるから全部出口に詰まって、一粒も出て来られない)

あたしの喉が狭すぎるから。。
だからすぐに息が止まってしまう
だからあたしは誤魔化してしまう


(強がれよ、いつもみたいに。)
(平気な顔して、さ。。。)

|

« 手作りコーム実験なう | トップページ | プラコーム試作品を使用しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

研究室関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りコーム実験なう | トップページ | プラコーム試作品を使用しました »