« ♪蘇る緑 (FF6) | トップページ | レッツ☆エッグサイズ♪ »

なんだかんだで看板欲しい

Cocolog_oekaki_2013_05_06_02_39
「この時代にもコンタクトがあったらなぁ(・3・)」
鷹通「こんたくと…? 神子殿、それは一体どの様なものなのでしょう」
「あー、ええと…目の中に入れる、眼鏡みたいなものですかね」
鷹通「目の中に入れる…眼鏡、ですか…」
「(あ、今絶対なんか違う感じのものを想像してそう;)」

鷹通さんは眼鏡取ったら年相応の外見になりそう
でも声や喋り方が落ち着き過ぎてるから
やっぱりもっと上そうに見えるんだろうなーきっと
19にして30の友雅さんと亘り合えるって考えると凄い人ねw^^;
まぁ友雅さんのが2,3枚は大抵上手だけどww ←


100遙源氏物語イベ、一応順調にやってます~
今回も2倍ボーナス時に一気に稼がんと少々厳しいね…
泰明印の「問題ない」看板がすごく欲しいので頑張りたい(笑)
全員20レベか…キツイなora
ていうかなんなの、「問題ない」看板てどういうことww^p^ 泰明推しなの?w

今回のスチルは割と皆綺麗というか、良い絵な気がします
いつもは八葉によってまちまちだからねぇ。。
あと、不意打ちでちょいちょい笑いのツボに入って危ないw
うっかり研究室でによによしないように気をつけなきゃ(`・∞・´)
前回に引き続き、友雅さんは切ない系でした
ネタ的には大好物なんだがな…
その後のお話をちょっと描いてみたくなったので、もりもり描いてみてまふ
しんみり切ないで終わるのが嫌だったのでw Let's☆自給自足!←


ぷよぷよを見ていたらグミが食べたくなって買ってきました
売り場に色んなグミがあって迷ったんですが…どれも美味しそうで
ぷよグミもまだ出てるんですね~買わなかったけどw
しかしなんだこれ、グミうめぇ(・艸・ )もぐもぐ ←
あと紫ぷよが段々泰明さんに見えてくるっていう…w 病気ヽ(^p^)/

|

« ♪蘇る緑 (FF6) | トップページ | レッツ☆エッグサイズ♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪蘇る緑 (FF6) | トップページ | レッツ☆エッグサイズ♪ »