« レスキューなう。 | トップページ | 直りそうです »

意外な所に。

Cocolog_oekaki_2013_04_09_23_06
(たりーな…)

こんばんは、なぎです
まさかここに来てアビスを語れる人だと分かるとはww^p^
同じ研究室の男の子なんですけどね、ビックリしてしまったーわ
あんまりに懐かしいので、オープニングの動画を探してみました

アビスはずっと好きなゲームの一つだろうなぁ。。

アビス語れるのもビックリしたんだけど
私が大佐に惚れて、子安さんに惚れて
声優にホイホイされるようになったことを暴露したら
その男の子…しっぽ君とでも呼びましょうか
子安イイ声してるよねーって言ってたことにも2重ビックリしてしまったw
実際、男の子から見た男性声優の声ってどんな感じなんだろう??(・人・ )
しっぽ君みたいに、同性でも「イイ声」は「イイ声」として感じるものなのかな
女の子だと「耳が孕むw」とか表現したりしますが…ww
流石にそれはなさそうだよなー…^^;


現在、軽い敦盛中毒に似た現象が起きています…
今回は、先日紹介した遙か舞台の曲の「虹」
リピートリピートで延々と。。…そういえば今日の夢のBGMこれだったな(笑)
多分、敦盛中毒を越す程のものではないけどね
あの時は確か、1日最低30敦盛摂取を1か月以上続けてたから…w
私が一つの曲をベリーヘビーローテーションしてしまう時は大抵
その曲が気に入ったという以外に、私自身が動けない時が多い気がします
「同じ所をぐるぐる、」が似てるかも
…なーんかやっぱり、不安定なんだよねぃ_(:ェ ∠)_んー
何かの作業中に、急に沈みの思考に引き込まれてしまうことがあるし
なきそうだな、、で止まる。。 だからスッキリもしない。し、解決もしない。
あれもこれもと手を出し過ぎるからいかんのかもな、、
(でも芋づる式なんよね)

どれもこれもちゅうとはんぱ。
ささくれて、とどまったまま。
だから思い出したようにいたむんだけどね、たぶん。

|

« レスキューなう。 | トップページ | 直りそうです »

動画つき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

意外なところにいるんですよね。
趣味の合う人は。
私も、ディシディアで語れる人がいて、吃驚したことがあります。さらに、東方で語れる人までいて、余計に狂喜しました。
人の縁って不思議ですよね。
リピートで言うなら、「檄帝」とか「Jigsaw~Q.E.Dver」とか「Fly me to the moon~ベヨネッタバージョン」などがよくあります。
ついに、絵茶部屋設置しました。

投稿: knight | 2013年4月10日 (水) 01時14分

しっぽ君…w
どうしてそうなったのか由来が気になりますwww

うちも男の人が聴く、男の人の声について
考えたことあるるるるん、
あと女の人の声についてももんもんと~。

まだ結論?は出てないんだけど、
声を聴くことは、男の人と女の人では感性が
まったくなほど似てないものの一つで共感できない、
が今のところの個人的見解だお、ざっくり。

とても興味深いテーマだと思うの(^^)w

投稿: mi-ma | 2013年4月10日 (水) 09時33分

knightさん>
今まであんまり関わろうとしてこなかった為に、
今になってこういう現象が起こるんですよね^^;
嬉しい半面、大体こういうのが判明する時って
自分の中でそのブームが去った後、ということが多いのが、少し残念でもあります。。
願わくばハマり込んでる時に出会いたいものですね…w

絵チャ場設置おめでとうございます^^

mi-maちゃん>
色々考えてみたんだが、いいのが浮かばなくてな…ww
強いて言うなら名前から?w
でもちょっと、しっぽっぽくない?(笑) ←どういう?w

おおぅ、流石mi-maちゃんですねー^^*
私も確か、「女性は耳で、男性は視覚で感じる」らしいって聞いたことあるるるるん
そう考えると、女性が男性声優のイイ声聞いて「耳が孕む」って言うのは
すごく的を得てるよね~ww
同じ「刺激」に対する男女の感じ方の差異って本当面白いと思うわ(・v・*)
あと、一口に「声」って言っても、「声」の構成要素って色々あるじゃない?
一体その要素の中でどれが一番「感じ方」に影響してるのかとか…
…考えだしたらキリがないですね(笑) このテーマでmi-maちゃんと語れそうですww

投稿: なぎ | 2013年4月10日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レスキューなう。 | トップページ | 直りそうです »