« 武士ロック放送感想! (※荒ぶり注意) | トップページ | Arrow of pain »

コンタクトでびゅーしました!

Cocolog_oekaki_2013_04_01_22_37
この度私ナギは、中学から続く長ーい眼鏡生活を卒業して
とうとうコンタクトでびゅーしました~ヽ(´▽`)/わー
眼鏡癖が抜けるまでに、まだしばらく時間がかかりそうです…w


…って嘘ですよーw^^←

本日エイプリルフールに便乗して、一つだけ嘘をついてみましたw
去年と同じく「ブログやめます」にしようかとも思ったんですけどねー
聞いた話だと、エイプリルフールについた嘘は
1年くらい本当にならないんだって~本当ですかねw
あえて本当にしたくない嘘をつくというのもいいかもしれませぬ^^
皆さんの周りにはどんな嘘があったでしょうか?


こんばんは凪です
思考がまとわりつく時期です。。(-人- )
また同じ所を行ったり来たり、、以前にも同じ思考を辿った気がする
そのくせ上手く言葉にはまとまってくれなくて
聞いて貰おうにも何を伝えたいのかが自分でよくわかってない
もやもやはまるで春の霞のようだわ
出口のない迷路を、ずうっと一人歩いてるみたいで――
(でも本当は知ってるんだ、)
(迷路を複雑にしてるのは、何より私自身だってこと)
霞から逃げるように、もやを振り払うように
無我夢中で動いてる
例えば研究してる時は、それだけを頭いっぱいにしてていいから
多分、そういう理由なんだろうな。

半端な意味を持った単語のクズだけぐるぐると。
(これだけじゃ、キーは正しく打てないよ)
わたあめをまとめる棒、どこでなくしたのかしら?


…あー、電話って本当に苦手みたいだあたし…( ´・ω・`)

|

« 武士ロック放送感想! (※荒ぶり注意) | トップページ | Arrow of pain »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無理にまとめる必要などない、
まとめなくても伝わることだってあるのさ。
    /⌒ヽ
   / ・ω・
 _ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ
(  (三ヽ人  /  |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、___/
   |( 王 ノ〈
   /ミ`ー―彡ヽ
  / ヽ_/  |

投稿: 点々 | 2013年4月 2日 (火) 00時19分

点々さん>
そだね…うん、確かにそうかもしれん。。( ´・ω・`)
誰かに伝えるには、「言葉」にするしかないから、、さ
いつか言葉に出来るといいなと思うよ^^

…しかし、顔と体のギャップ…な……( ´・ω・`)←

投稿: なぎ | 2013年4月 2日 (火) 00時49分

私だって、小学生からの眼鏡卒業するか悩んでるんです。そう簡単に変わるものではないですよね、やはり。
別に、好きな風にやればいいと思います。
親と電話してるけど、うまいこと言えないとき、いくらでもあります。

投稿: knight | 2013年4月 2日 (火) 00時51分

knightさん>
やたらコンタクトにしろと進められるんですが、どうも怖くてね…
それに、ここまで来ると眼鏡も顔の一部になっちゃいますしww
メールとか打つのが面倒になって、電話かけてくるってパターンが結構多いんですが
どうにも苦手みたいです。。いつの間にか電話嫌いになってしまいました^^;

投稿: なぎ | 2013年4月 2日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 武士ロック放送感想! (※荒ぶり注意) | トップページ | Arrow of pain »