« お仕事おしまい! | トップページ | 武士ロック放送感想! (※荒ぶり注意) »

ななどら、エンディングです

Cocolog_oekaki_2013_03_30_21_39
うっかりラスボス倒しちゃいました☆(>σ0*)>てへぺろ←
13班お疲れ様!

こんばんはー凪です~
ななどら、エンディングみましたよー
最終決戦は最初期の面子である上の三人でした
ベンチ組のレベル上げに付き合って貰ったお陰か
地味にポイント稼げて成長もしてたらしく
ミズチ戦、その後の東京タワー続きに居るドラゴン数匹共にかなり楽でした
最後のラスボス戦だけはね…^^;
ちょっと戦略ミスったせいで一回落とされましたがww
2度目で無事ーに撃破成功です♪
もっと苦戦するかと思ってたのに、案外いけちゃいましたねw
現在裏ダンジョン攻略なう!
ドラゴン級の奴が、雑魚敵として出てくるのね…(・v・;)
1撃が重いので、食らうと結構痛いなー。。倒せるけども。。。

それから風呂に入る時、うちの13班は皆服着たままだったという衝撃の事実(笑)
どういうことなの…^p^

|

« お仕事おしまい! | トップページ | 武士ロック放送感想! (※荒ぶり注意) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お仕事おしまい! | トップページ | 武士ロック放送感想! (※荒ぶり注意) »