« 干物ですが何か? | トップページ | 君に捧ぐ、 »

中は混浴とかw

Cocolog_oekaki_2013_03_20_22_41
ナギ「うむ、良い湯加減だな(`・∞・´)キリっ」
セロ「……」
サイ「……」

きっと「ななどらあるあるー☆」だと思うんだけどね?
大浴場が出来たので早速入りに行ってみた訳ですよ
入口男女別々に別れてると思ったら、中混浴ってェwwww^p^
サムライちゃん男前過ぎワロタw
それ以上にサイキック君、お前は入浴時フードを脱ごうか!^p^p^
13班…もう、おねーさんツッコミが追いつきませんよ(笑)
めちゃくちゃ人が死ぬゲームだなぁと思いながら、早半分は越したよね…?
キリノさん奪還! わーよかったー(p´□`q)゜o。。お前だけでも無事で!
アオイちゃんも出来れば帰ってきて欲しかったな…内蔵出ててもいいから←
貰ったチョコバー12本握り締めて、君の分まで頑張るからね( ´・ω・`)
残る帝竜は2体ですん。。
ここまで来ると皆の結束感が嬉しい!

本日は一応休日ってことで、研究室行こうかどうしようか迷ったんだけど
マシンガンちゃんよりテルが入り、行かざるを得なくなりました^^;
案の定他にはだーれもいなかったわw
で、5時間程、パソ子とプロトコルとにらめっこしながら
集団遺伝学というののデータ処理の練習を行ってきました
先輩が出た後に出来なくて困るなんてことがないように
なんとか自分たちで出来るようにならなきゃだかんね…
どーやら一人でプロトコル見つつやってたみたいなんだけど
パソ子さんに弱いらしく、ぐるぐるぽーん状態だった様で…そんでテル。。
四苦八苦しつつも、一通りは見ながら出来たっぽいかな?
明日は続きをやるつもりです。
んーしかし流石に、タイマン長時間はやっぱ辛いものがあるのよね…(遠い目)
疲れた! 頭めっちゃフル稼働だったし!

今週の曜日感覚変です
昨日は水曜、今日は木曜って1日ズレてる。。

イナゴ、フェイたんにこれ以上負荷かけんといてあげて…っ!(切実)
あの子色んなものに板挟みで辛すぎるぉ…

今日見た夢、、
中学時代の部活の同級生がほぼフル面子で出てきた
駅で遭遇する、というゆめ。。
皆がすごく大きく(背丈的に)なってて、私見上げる形だったよ…(笑) なんという
あと音楽の授業がうんぬん、予備校がうんぬん…とかな内容だったなー

|

« 干物ですが何か? | トップページ | 君に捧ぐ、 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 干物ですが何か? | トップページ | 君に捧ぐ、 »