« ふわり、 | トップページ | 手ごたえ有り »

ドラゴンを狩っています(`・∞・´)キリっ

Cocolog_oekaki_2013_03_17_21_09
ハッカーちゃん可愛いれす(*´ェ`*)
攻撃上げたり防御上げたり、サポート系のスキルがすごく重宝。。

セブンスドラゴンを進めていますー
現在のうちの13班構成は、サムライ(♀)のナギちゃんに
ハッカー(♀)のルリちゃん、トリックスター(♂)のセロ君です。
まさか全キャラ自分でメイキングするとは思っておらず
自分の分身的な子を一人作ればいいと思ってたんですよね…w
とりあえず一通り全ジョブ一人ずつは作ってみたものの
安定パーティを見つけてしまうと中々変えにくいというもの^^;
ナギとセロはほぼ固定状態ですねー何故か。なんでだろうね?
真ん中にレベル上げたい子とかを挟んでぶらぶらすることが多いですw
まぁ、安心です(笑)^^

夜が明けないゾンビうようよの町で3匹目の帝竜を倒してー
4匹目を狩りに行くかみたいなところをもにょもにょしています。。
キリノさんがどんどん良い味出してて「あ、これは良い眼鏡w^p^」←
こういうキャラ好きなのよねー。…少し怪しい人だけどw
…しかし、これから先のストーリー嫌な予感しかしないねぇ…w

パーティメンバーに食材セット渡すと、お弁当を作ってくれるのがなんか嬉しいw
そしてその弁当を戦闘中にかっこむパーティぇ…(笑)

|

« ふわり、 | トップページ | 手ごたえ有り »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふわり、 | トップページ | 手ごたえ有り »