« 春霞 | トップページ | ソーティングお手伝い »

らくがきとか。。

Cocolog_oekaki_2013_03_25_00_06
「また一緒に遊べるね、イヴ」

Ibのバージョンアップ版が公開されたらしいっスねー
しぶで知ったんですが、新ダンジョン追加だとか^^
すっごく気にはなってるんですけどねー…
だって…怖いやんね( ´・ω・`)?←
来るのがわかってても、怖いもんは怖いやんね…??
とか言って、早速実況うpしてる人がいたんで動画で見てしまった訳ですが^^;
他にも色々、いじってあるところがあるみたいで
わーどうしよう(笑) ますますやりたくなるけどさ、怖すぎるwww


Cocolog_oekaki_2013_03_25_01_23
「お嬢様、御用がありましたら何なりと」

「執事」というカテゴリーに非常に弱い私に
執事コスの友雅さん当ててくるとか殺人級ですよね!w^p^w
糸集めにつき、服はまぁ許すとして…
一体何処から来たのよその眼鏡はっ(笑) 龍神のこだわりパネェww

|

« 春霞 | トップページ | ソーティングお手伝い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ibのアプデ・・・

メアリーに救いはないんですの!?←

投稿: 点々 | 2013年3月25日 (月) 19時46分

点々さん>
私もまだ自分では未プレイなのでわかりませんが
もしかしたらエンディングとかも増えてるのかなぁ…?(・◇・*)dkdk
いっそ点々さん、プレイしてみませんこと?^^←

投稿: なぎ | 2013年3月25日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春霞 | トップページ | ソーティングお手伝い »