« 切り裂きジャック (オリジナル小話) | トップページ | 暖かい »

収束…? なのか??

Cocolog_oekaki_2013_02_02_23_49
永泉「神子! 泰明殿の首がしまっております!!Σ(0艸0;)」
泰明「問題ない」

Cocolog_oekaki_2013_02_03_02_22
「おいなりさん食べる?」
怨霊札の百面鬼さんが気になる今日この頃ww


さて、あれからですが――
穏便に収束…とは残念ながら行きませんでしたw^p^
あんだけ冷静にと、穏便にと、気を使って一個目のメール返したのにww
その後返ってきたメールと、どうやらそれでも言い足りなかったらしくて
深夜に更に追いメールがきまして…

そこでぷつっと、切れた^^

「まんまお前のことだよ!」って内容過ぎて、棚上げも大概にしろ、と。。
うん、めった切りでした☆<(>σ0*)てへぺろっ ←
結局出したら切りないし、少なからずお互い様な部分もあったんだわねー
あとは私もまだまだガキだったってことでしょう。。(v v )
もっと大人にならなきゃ。力を抑えて人に接さなきゃ。。

はーさてさて、返そうにも着信拒否みたいだしw
私は私で、これから気をつけなきゃいけないことわかったし。。
私にこうやって言ってくる人ってあまり居なかった気がするから
いや、良かったっちゃよかったかもしれん。貴重な体験させてくれて有難う
同時に「私に言えない」状況を、私も人に作ってる可能性は否定できんので
私自身もこれから変わってかなきゃいけないって思いました。
まー遅かれ早かれいつかはぶちぎれる予感もしてたんで
一つの「良い経験」として胸にしまっておくかねー(^ω^) ←軽w
月曜からどうなんだろーwwww

…しかし、ここまで散々色々悩んでおいて
私のこれまでの苦悩と被弾に耐えた時間涙目な結果にクソワロタwww

|

« 切り裂きジャック (オリジナル小話) | トップページ | 暖かい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーす♪

おー、ずっと見守ってましたが、
収束(?)お疲れ様でした!

うん、吹っ切れたようで何よりです。
ずっと抱え込んでいましたし、色々気も遣われてようですからね、
大丈夫かなって心配してたんですよ。

溜め込んで消化できるなら良いですけど、
ストレスは心身共に侵す毒にもなりかねませんから、
大変でしたでしょうが、なぎさんなりに
上手く受け流されてたようで良かったです。

受け流したって言うか爆発しちゃいましたが(笑)
私はそれで良かったと思います。
間違ってないし、相手にとっても反省&勉強にもなることでしょう。
それでもまだ自分を棚にあげるようでしたら、
救いようのない馬鹿です(あら、失礼w)

うん、何より私はなぎさんが元気になってくれたことが嬉しい♪
おにー様はいつでも見守ってるぜ!(笑)

決着とまではいかないかもですが、ひとまずお疲れ様でした。
これからは良い方向へ進みますように☆

投稿: おにーやん | 2013年2月 3日 (日) 08時34分

おにーやんさん>
こんにちわん(・v・*)

おにー様…っ!!(p□q*)ぶわっ
有難うございます…そう言って下さる方がいるだけで、少しはほっとできます。。
なんかですねー、本当に私がただの悪者みたいで
実際私だけが悪いんじゃないかって、私の言ってることが頭可笑しいのかもって…
そんな不安にふと苛まれたりして。。決着がついてない分後味が悪いというか^^;

相変わらず着信拒否のままメールが送れない状態なので
どっちとも繋がりがあるカメに頼んで仲立ちをしてもらうことにしました
元通りの関係は望まないしムリだろうけど、これから少なくとも1年は同じ研究室の面子として関わっていかなきゃいけませんから
出来るだけギスギスしないに越したことはないですしね~
新しく、程良い距離感を模索して付き合っていきたいと私自身は思っていますが
果たして向こうがどうだか^^; いやー、相当酷い事を送りましたからね~私(笑)
顔も見たくないんじゃないでしょうかww
ま、許さないって言われたらそれはそれでいいし。研究室が多少ギスギスするだけだw

これまで色々ご心配おかけしましたねm(_)m
これも一つの良い経験だと思い、今後に活かせるようにしたいと思います!

投稿: なぎ | 2013年2月 3日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切り裂きジャック (オリジナル小話) | トップページ | 暖かい »