« 暖かい | トップページ | くたー_(:p∠)」」 »

収束。

Cocolog_oekaki_2013_02_04_22_28

こんばんは、凪です
カメの仲立ちのお陰で、ようやく収束できたようです
あれからも相変わらず受信拒否が続き
今日は同じ授業があったので直接伝えるしかないかなーと思ってた所
向こうが授業終わりにさっさと居なくなってしまった為
結局私のメールを転送してもらうことにしました。。
私の提案通り、仲を修復というよりは、新たな関係性を模索していく方向で
どうやら向こうも応じてくれるつもりだそうです
あと自分も申し訳なく思っている旨が綴ってありました
一応これで、ひとまず収束でしょう。。はーつかれた

――ただ、捻くれ者の私としてみましては
「自分も変わる」という姿勢はあまり感じとれなかったので
根本の解決には今一つ、踏み込めなかったような印象です。
事象の一点、各々をバラバラに「各点での問題」としてだけで見てるみたいで
私はその点達を繋ぎ辿って行った先の
もっともっと根本の問題を見詰めて欲しかったんですが…
そして根元まで辿るだけじゃなくて、今の点を繋いでった先がどうなるか――
変わらなければ、変えなければどうなるかを、真剣に見て欲しかったな
というか、それもはっきりと言ったんだけどね^^;
今回は私がブチ切れて感情的に切りつけてしまったから
それも伝わらなかった原因のひとつではありますがw
…まぁ、いいやなぁ。うん。
後味が悪いだけ、険悪なムードになっておしまいって訳ではなくなった訳だし。
必要以上にくっついてくることもこれから減るでしょう。

…という報告でしたm(_)m
ここ数日、あまり見ていて心地よくない記事が続いて申し訳ありませんでした
また成り行きを見守って下さった皆様に心より御礼申し上げたいと思います^^


今日はひたすらのんびりしようと心に決め
むしろのんびりしなきゃダメだ!と思い ←日頃十分のんびりしてるのにw
久々にぽかぽかアイルー村を引っ張り出してみました…が……
久々過ぎて何をすればいいのかさっぱりわからないwww^p^
ちょっと遊ぶとゲーム感覚が戻ってきたので
お芋を配りまくったり、釣りをしたり、狩りに出かけてみたり…
なんやかんや色々やっていたら、うっかりスタッフロール!!(笑)
思いもよらない切ない感じに少しじーんとしたとこで
今度は村の拡張段階(G)に入り、新しいアイルーとかも更に増えたり…
レア素材地道に溜め込んでて良かった…w(-v-;)うふ
アイルーにまみれた平和なアイルーライフを過ごせましたww 癒される

後期授業は今日でおしまいですが
明日から短期講習みたいなのがもそもそ入ってて
しかも1~4限という朝早くて眠い・長くて飽きる・疲れるコースとなっております
3日間ね…ちゃんと起きなきゃね……ふあぁ

|

« 暖かい | トップページ | くたー_(:p∠)」」 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでしたconfident

まだしばらくは、ぎこちなくて疲れちゃうことも多いかもしれませんが。
でも、勇気を出した結果、ともかく一歩前進して収束できたようで、本当に良かったです。

人間関係って、鏡みたいなところ、ありますものね。
きっとお互いに無理してるところがあって、遅かれ早かれ、本音を言い合うことは必要だったのだと思います。

めんどくさいとか言いながら、ちゃんと、きちんと、誠意を尽くした凪さんに、乾杯!wine

投稿: 雪村月路 | 2013年2月 5日 (火) 00時46分

雪村月路さん>
コメント有難うございますconfident

雪村さんの仰る通り、きっと避けては通れぬ道だったんだと私も感じています
随分前から軋みは生じていましたしね…^^;
でも、向こうは本当に顔も見たくもないだろうなーと思っていた節があったので
このような形で収束でき、ほっとした部分もあります。。(vv )

…本っ当にめんどくさかったです(笑) 果たして誠意を尽くせたかどうか…w^^;
見守って下さり有難うございました!shine

投稿: なぎ | 2013年2月 5日 (火) 01時27分

本当にお疲れでした‼(o^-^o)

まだまだ解決していかなきゃいけない問題はあると思うけど、とりあえず一歩踏み出せたことは本当によかったと思うし、よくがんばったと思うよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

わたしは楽しそうななぎさんが大好き~((w´ω`w))
これからもよろしくね(*´v゚*)ゞ

投稿: カメ | 2013年2月 5日 (火) 18時39分

愛しのカメ>
今回は本当に色々お世話になりました…っm(_)m
カメがいなければ間違いなく、こんなにスムーズに収束しなかったと思います。
巻き込む様な形になってしまったのに、心良く仲立ちを引き受けてくれて有難う^^
今後はより良い方へ進めるよう、私も努力しなきゃなって思うよ。。

こちらこそ、またご迷惑をおかけする事も多々あると思いますが
どうぞよろしくして頂けたら幸いです。。(v v*)
沢山の心遣い、本当にありがとう^^*

投稿: なぎ | 2013年2月 5日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖かい | トップページ | くたー_(:p∠)」」 »