« チョコ集めなう! | トップページ | 流石にせまー »

うつろい

Cocolog_oekaki_2013_02_06_23_18
「何をしているのかね?」
あなたがあまりに不服そうに、小さくささやくものだから。
私は笑って。
「あなたの真似を」

(ねぇ、だって。あなたの瞳が私だけを捉えてたことなんてあった?)


今日は雪にはならなかったねぇ。。よかったよかった

アイルー熱が戻ってきて、着々と村が大きくなっています
なんかギャリーさんみたいなアイルーが出てきたよぃ!?ww
おねぇ(♂)じゃなくて女の方(♀)だけど!www
片眼隠しでわかめだよ! ぎざぎざコート着用だよ!! ^p^わっふる←
Gアイルーもボチボチ増殖中~
村が大きくなるのは良いのだが、周る個所が増えるのがな…
あともう、猫増え過ぎて後から入った奴らが全然覚えらんないw
ねこばぁにも貢物して仲良くなりたい願望←

|

« チョコ集めなう! | トップページ | 流石にせまー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコ集めなう! | トップページ | 流石にせまー »