« 充実した1日~ | トップページ | 籠ります »

えんでぃんぐ

Cocolog_oekaki_2013_02_28_23_21
「おや、神子殿…?
 神子殿はてっきり、私一筋なものだとばかり思っていたのだが?」
「い、いやそれはその…;」
「何故、目をそらすのかな?」
「友雅さん、怒ってるみたいだから…」
「怒ってなど。――ただ…少し妬ける、というだけだよ」

遙か1週目終わりましたー!ヽ(´▽`)/やっふー☆ ←
くっそ速いなwwww^p^
1年くらいなのかと思ってたら3カ月くらいでラスボス戦まで行く感じで
1周の中でやりこむには、初見では中々厳しい所がありました^^;
結局落とせたのは泰明さんだけだったしww
あとは本当どうでもいいのに、詩紋君とか永泉さんとか無駄に上がっちゃって
肝心の本命が半端なまんまエンディング迎えてしまった…orz
逆に、本命は好き故に何もしなくても上がるだろうっていう意識もあり
あんまり優先的に上げたりはしてなかったんですよね~。。
したらば期間が予想以上に短かったというー(ノ∀`)・゚・。あちゃー
これは周回やりこみパターンだぁね…
早速ですが2周目始めてみました
とりあえず友雅さんとのイベントはもっと見たいんだよ><*
もー、この人絡みのイベント、ことごとく私のツボを抑え過ぎてて仕方ない(笑)
一人だけ皆よりおっさんでもいいじゃない! 大人って素敵だわ!(`・∞・´)
泰明さんを庇った時に「私は女ではない(・言・)」て言われててワロタわw

あぁ…でもまた1から関係を築きあげなきゃいけないし
アイテム集めたりもしなきゃいかんし…あー…引き継ぎプレイ機能欲しいよー
また応援失敗すると冷たい反応されるとこからだもんなぁ(;ω;)
さすがに要領は掴んだから、1周目よりはサクサク行けそうだけどね
仲良くなると、失敗してもそこまで痛い風には言われなくなるんだもん
…頑張れば、1周で八葉全員とかいけるのかしら…??

|

« 充実した1日~ | トップページ | 籠ります »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充実した1日~ | トップページ | 籠ります »