« 買っちゃったお! | トップページ | えんでぃんぐ »

充実した1日~

Cocolog_oekaki_2013_02_27_23_16
色遊び。
こういう、変なトコに訳のわからん色を乗せてく塗り方って楽しいです

こんばんは、凪です
本日は母上と買い物に出て
ブルックスにて美味しいコーヒーでお茶したり
長ブーツ新調できたり、ミスドの生ポンデ初めて食べたり。。
目的も色々あったので盛りだくさんでしたが
1日のうちに見事に全部済ませられたし、戦利品もあったので
なんだかすごく充実してたなぁ^^
ブルックスのお店は前はちょいちょい行ってたんですけど
しばらく行かない内に店舗が新しくできてて
中にカフェスペースまであるという素敵な店に大変身していました!
更に驚いたのは、カフェ内に足湯ができるコーナーがあったことですw
お茶をしながら足湯…www 足湯カフェなんて初めてみましたw
タイツを脱いで足湯というのは流石に抵抗があった為今日は断念しましたけど
機会があればタオルを持って、足湯しながらお茶をしてみたいと思います(笑)
あと、3ウェイで使えるもふもふ膝かけをげとした♪
ボタンで留めれば、腰留め、肩掛け留めにも使えるようです
何より触り心地が良く暖かい^^* しばらく重宝しそう~

遙かを黙々と進行しております
4枚中、お札2枚まで集まった(・ω・*)
しかし戦闘がまだあまり慣れず苦手です;;
属性関係考えてパーティ組まなきゃいかんし
好みや状況に合った応援をしないと、冷たい反応され軽くへこむ…orz
連続で同じの選ぶと「それさっきも聞いたし(・A・)」とか言われるし(笑)
逆に、どんなこと言われるのか一通り聞いてみたくはあるよ?
…絶対へこむだろうけどw^^;
そういえば、誕生日から決まった属性が「金」で友雅さんと一緒でしたw^p^←
暦があるってことは、ペルソナみたいにのんびりできない感じなのかな?
まだまだわからないことだらけだわ…

|

« 買っちゃったお! | トップページ | えんでぃんぐ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

肌の中に、緑や赤、青色などを入れていく塗り方は、ゴッホやマティスなどもやっていました。
ゴッホの自画像を見るとそれが良く表れています。
マティスは、その後、切り紙絵で様々なものを表現していきます。
そのデザインは、今でも通用するくらいに見事なものです。
一度見てみるといいと思います。
カフェに足湯があるとは、驚きですね^^
うまくやると、色んなことができるようになりますね。
ゲームクリアは、ぼちぼち行きましょう。

投稿: knight | 2013年2月28日 (木) 00時28分

knightさん>
私は、偉大な画家達ほどの芸術的センスはそこまで求めてませんけど
遊びながら色を乗せて行くという過程が中々に楽しくて気に入っています^^
アクセント的に、印象が随分と変わりますよね
足湯つきのカフェは私も初めての遭遇でしたw 面白い事考えるなぁ
この日は本当に全部やりたいことが出来てとても気持ち良かったです♪
しばらくは、やり込みをぼちぼち頑張りたいと思います^^*

投稿: なぎ | 2013年3月 3日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買っちゃったお! | トップページ | えんでぃんぐ »