« ふっきんほうかい | トップページ | 親衛コンビ(?) »

たたんたんたたん

Cocolog_oekaki_2012_12_02_22_54
レビテトせりす

黙々と6を進めています。。
魔石が大分集まってきました^^
アドバンスで新しく追加になった分は
ストーリーに影響のないところでゲット出来るから助かるね…^^;
リヴァイアサン楽だったなー。。
ギルガメッシュとジャボテンダー戦は少々辛かった;;
8龍狩りとダンジョン荒らしも順調ですw ←(酷い
ボチボチ瓦礫の塔にも乗り込んでみようかしらねー(-人- )
様子見兼トレジャーハントしてとんぼ返りコース、みたいな…w
その前にデスゲイズさんからも早くバハムート頂いてしまいたいんだが
会いたい時に限って中々会えないというお約束のパターン^p^
空の安全が確保できんww

今回は3人で攻略ということで、戦法に色々頭を巡らすようになった気がします
お陰でいつもは単調になりがちな戦闘も、ちょっと色が違う感じ。。
作戦が上手く行ったりすると嬉しくなるしね。
この方法アリかも! という発見も面白いです。。^^
とりあえず、一人旅は石化とゾンビとストップが怖い


そういえば今日ぴんぽんが来て…
私がとても外に出れる状態じゃなかったので早々に居留守決め込んだんですが
すっごい長く粘られて「えっ、どうしよう出なきゃマズイか?(・△・;)」と思った程w
しかもぴんぽん押すのからドア叩きに移行後、しばらくして
叩くリズムを聞いていると「たたん たん たたん…」

……ターミネーター?ww (-v-;)あれ??

後半はずっとターミネーターでした(笑) 気になって仕方なかったですw
あと名乗って下さってたぽかったけど、なんて言ってるか全く聞きとれんかったし;
聞きとれないんじゃ意味ないよなー

|

« ふっきんほうかい | トップページ | 親衛コンビ(?) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふっきんほうかい | トップページ | 親衛コンビ(?) »