« 今週のヨシヒコ。 | トップページ | あと1週間 »

ロイヤルな双子

Cocolog_oekaki_2012_12_16_20_59
マッシュ「10年もほったらかしにしちまった分、
 これからはバッチリ兄貴のこと支えるからな!」
エドガー「ああ、頼りにしてるよ」

フィガロ兄弟が好き過ぎてつらいorz
10年前の回想コイントスイベントの前でセーブデータ作ったのもいい思い出w
(マッシュ、父上のくれたコインで決めよう)
(表が出たらお前の勝ち、裏が出たら俺の勝ちだ)
(勝った方が好きな道を選ぶ。いいだろ?)
エドガーが投げたのは、両面とも表のコイン
10年ぶりに再会して、マッシュは初めてそのことを知るんですよね。。
兄弟愛、すてきです。。(v v*)
6は「愛」が結構大きなテーマになってますよねー

フィガロ兄弟の関連曲をいくつかはっつけてみる。。


ヒャダインさんの「フィガロ城」アレンジ歌。。
初めて聞いた時とりはだった


これは初めて聞く「運命のコイン」のアレンジですね~
画像はシリーズごっちゃですが、すごく綺麗な歌がついてて良かった^^

ふー、お絵描きしたいなー
しかしながら明日は中間テストの教科が1つあるのでw^^;
今期は1科目だけで少ないし~範囲も一応目は通したけど~
あまりやる気が…_(:ェ ∠)_もふぅ ←やりんさい。
風呂入って、最終チェックすっかな…

あ、しょうが紅茶始めました^^*
チューブしょうがやっと買ってきたw しょうがと紅茶ってあうんだね!(・v・*)
もっと苦い辛い感じになるのかと思いきや。。
スタンダードでもイケますよーw しばらくしょうが入れてみっかねー

|

« 今週のヨシヒコ。 | トップページ | あと1週間 »

ゲーム」カテゴリの記事

動画つき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週のヨシヒコ。 | トップページ | あと1週間 »