« あと2日 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2012年ラストです^^

Cocolog_oekaki_2012_12_31_16_54

多分、今年書き納めの記事になります^^
2012年、今年も沢山の方にご愛読頂きまして、有難うございました!

振り返ってみれば、今年は私にとって
「他者との関わり」について非常に考える年でした。
…良い意味でも、悪い意味でもね。
特に良い意味の方では、色々な方に支えられていることを改めて感じ
この支えがあったからこそ抜けてこられた場面が何度もありました。
勿論、このブログについても同じで
遊びにきて下さる読者さん達がいることで年内に10万打行くことも出来たし^^*
心の底から、有難いことだなぁと思います。

走っている道の意味は、その時には近過ぎてよくわからないものです。
だから人は不安の中で生きるしかないのね。
でも、通り過ぎた後で辿って来た道を眺めた時に
きっとその道の本当の意味を得ることができると思うの。
何故なら「意味のない道はない」から。。

来年はどんな道になるんだろうね。
そしてどう変化して行くんだろう。。
足元の道をどうやって進むかは、私次第だけど。。


どうか2013年が、皆さんにとっても素敵な1年となりますように。。(v v*)
良いお年を!

|

« あと2日 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと2日 | トップページ | あけましておめでとうございます! »