« ぶり大根うまうま | トップページ | ぽかぽか »

魔石を求めて。

Cocolog_oekaki_2012_11_23_21_44

アフター。↓

Cocolog_oekaki_2012_11_23_22_02
セッツァー「お前ら…ほんと容赦なく全力で逃げるよな……」
エドガー「全滅を防ぐためだ、やむを得ないだろ」

決して囮になってる訳じゃないから残念^p^
FF6の「逃げる(LとR同時長押し)」は個人戦(一人ずつ逃げる)という…
故に時々起る逃げ遅れ事件(笑)
瀕死の仲間回収作業ってなんか切ないよね、っていうそれですはい。

こんばんは、凪です。
もさもさFF6進め中です。。(- - )
ステータスうpボーナス付きの魔石が欲しくて、魔石集めをしつつ
ダンジョンあらs…レベル上げと魔法習得も着々と進んでおります
3人パーティに馴染んできたのはいいが…
ラストダンジョンは1パーティに1人という寂しい編成は免れません
もうこのまま3人できゃっきゃうふふな旅をずっとしてたい!←
今更ながら本当に3人クリアなるのか…?;;
フェニックス手に入らないの痛いしー(p q*)わっ アレイズリレイズーーっ
仲間に会わないとゲットできない魔石も多い後半やしね。。
…仲間…みんなどこにいるのかわかるのにな…
会おうと思えば会いに行けるとこにいるのに…なにこのさびしさ。(´・ω・`)



いつも壁は同じなのよね、やっぱり。
きっとこれからも「同じ種類の」壁にぶつかっては、頭を悩ませるんだろう。
痛いほどわかる。なぜなら私に「必要」だから。切っても切れないものだから。
事の発症の根源が私にあるなら、私が動かないと、だよね…
どうしようかな…( ´・ω・`)

|

« ぶり大根うまうま | トップページ | ぽかぽか »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶり大根うまうま | トップページ | ぽかぽか »