« 夢を記す | トップページ | テンプレートづくり。 »

6やってます。

Cocolog_oekaki_2012_11_06_23_12
ふと思い立ってアドバンスのFF6をまたプレイし始めてみました
現在マッシュ組の、獣ヶ原に流れ着いてこれからナルシェを目指す所です
今回はクリアレベルぎりぎりくらいを攻める感じで
余計なレベル上げはせずに出来るだけ短期クリアしたいと思っています
もう好きで好きで何度となくプレイしてきた作品だから
台詞とかモーションとか結構覚えてしまってるw^^;
しかしながら改めて見ると、ギャグ要素と言うかな…
コミカルなネタが多いよね、6は。
今なら分かる合言葉「のばら」の選択肢とかww
洋服盗んだ敵の名前が「はだか」になるとかwww
あと今回のシャドウさんの離脱が本当に速過ぎて吹きました^p^
いつも大体は滝に飛び込むまで居てくれるのになーまいいけど
いつやってもフィガロ兄弟の使い易さには助かりますね~ブラボーフィガロ^^

夕方まで出ずっぱりだとやっぱり疲れるなァ…
眠くなって仮眠しちゃう。。(p - )
今日はあれだ、頂いた蒸気が出るアイマスクを早速使って寝よう♪
これ好きなんですよねーw わくわくww(-艸-*)

|

« 夢を記す | トップページ | テンプレートづくり。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

乱雑すぎて、すみまそ…(/_;)発表が…発表が悪っ…でもでも!
今までのやりとりやらを掘りおこしてチョイスにはこだわったんだ!
それと改めてお土産ありがとう!ヽ(^。^)ノきゃきゃ

昨日研究室の飲みがあってカラオケに行ったら早々に…
「もずくん」キター(゜∀゜)ー!!!
みんな知ってた…さすが水圏植物研究室やでえ…w
以上、報告したっくて…w

投稿: mi-ma | 2012年11月 7日 (水) 11時25分

mi-ma ちゃん>
いえいえ、こちらこそ有難うございますです!(>ω<*)
まさかプレゼント用意して貰ってるなんて思わなかったから、嬉しかったよ~♪
アイマスクのお陰で昨夜は安眠できますた…w^p^ これほんと好きv

みんな知ってた…だとぅ?^p^ww
私未だに、この曲知ってた人に出会ったことないんだが…
しかも早々にって(笑) 流石過ぎますな…w

投稿: なぎ | 2012年11月 7日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢を記す | トップページ | テンプレートづくり。 »