« シチューうまうま | トップページ | 「なみだ」 (オリジナル小話) »

解決?

Img188
シャーペン線画久々かも…ww
ただいま着色中~の落書きです
ミクゲーに出てくるミクちゃんの衣装を参考にしてまふ^^*
エールを送りたい人がいるので応援風に! してみました♪


こんばんは、凪ですー
今日は午後の用事が済んだらちょっと買い物に出ようかなぁと思ってましたが
昨日話したカメの相談ごとを聞く事になり、急きょお邪魔することに。。
どうやら解決の手伝いを少しはできた様子。。^^
私の拙い意見が役に立てたのなら、良かった良かった!
基本的にカメの味方ですから、私(`・∞・´)きりっ

まぁ私も…うっかり、ぽろっとこぼしてしまったんだけどね…
カメには、できれば言わないつもりでずっといたことだったんだけど。。
逆に、口に出して言えるようになったってことは
私の中で整理と準備が以前よりも整ってきた証拠かもしれない。。。

一緒に背負わないで欲しい、って、思うんだー。重たい悩み程、特に。
それは前からずっと変わらない気持ちだし。。 変える気もないの
一つ、とっかかりを話しちゃうとさ
今まで自分一人で耐えれてた色々が、全部話せるようになってしまう訳で。。
それに簡単に甘んじてしまうのが嫌なの
一人で耐えれるはずの痛みも容易に口に出してしまえる様になるのが、嫌なんだ
自分の中に閉じ込めておけば。
必要以上に甘えそうになる人も出来なくて。。
そっちのが余程、辛くない、と思ってしまう
一度知っちゃったらきっと戻れない気がするし…^^;
だからと言って、誰にも全く心を開いてないって訳でもないんですよーw
勿論、信頼してないって訳でもない。。
…難しくてめんどくさい奴ねww ^^

とにかく今日一番の良かったことは、カメの悩み解決を手伝えたこと!
頑張れよカメー(`・∞・´) 大丈夫、正解なんてきっとないんだし
ばばくさい思考論聞きたくなったらいつでも相談乗るぜぇw^p^ ←


あ、あと私信、受信しました! ありがとう~^^*
いずれ機会があったら是非! お付き合いくださいましww(-艸-*)楽しみ♪

|

« シチューうまうま | トップページ | 「なみだ」 (オリジナル小話) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シチューうまうま | トップページ | 「なみだ」 (オリジナル小話) »