« やっとー | トップページ | 秋 »

楽しかったー!

Cocolog_oekaki_2012_10_06_21_06
不器用なりに。。。
正解なんてないんだから、マイペースでいいじゃない


こんばんは、なぎです
今日は、期待を裏切らない楽しい一日でした…w
とても充実してた、満たされたーって感じです(-艸-*)
お腹がへらないくらいに、心がね。。


どちらも飢えには違いないけれど多分、
お腹が空く感覚と心が飢える感覚って似ているんじゃないかなー
心が満ちた今、お腹がへらない…( ´・ω・`)
似てるっていうか、私の場合一緒? ニアリーイコール、なのかなぁ…
前に「あいむ・はんぐりぃ」って小話を書いたことがあるのですが
食べても食べても満足感がなくて、
どこか足りない感覚が嫌で、その穴を埋める様に食べてしまったりしてたのです
食べるコトで、どうにか埋めようとしたの
女性の場合は特に多いようですよね。いわゆる、自棄食い的な?
まぁ…私のはそこまで酷い症状じゃなかったけど。。
感覚は、似た様なアレなんだろうなぁ
逆では補完できないけど、心の充足をお腹の空きに回すことはできるらしい
って、思ったというお話w

そして去年どこかで記した、シンデレラの「夢の様な」話を思い出して
電車に揺られながら、どんどん近づいてくる「現実」を眺めていました。。
魔法が解ける感覚、だね
明日からまた、私は普通の“灰かぶり”
(でも、私には“ガラスの靴”があるから、きっと大丈夫だわ)


今日という日に、この曲を。。(v v*)
はるるさん、今頃ですが素敵な曲教えて下さって有難うございました^^*
ずっと大事に聞き込んでいました。。 流石としか言いようがありませんw
全くもって、本当に。今の私にはぴったりハマりすぎた曲です…w

|

« やっとー | トップページ | 秋 »

動画つき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁいいなぁ♪おでかけいいなぁ~happy01

とても素敵な時間だったようですね、淡~いピンクの色使いがきれいです。
奥華子を選ぶあたり、胸がいっぱいな感じが察せられますconfident

個人的には、奥華子と並んで「藤田麻衣子」という歌手さんのうたが、胸がいっぱいな時に聴きたくなります。
よかったらあったかい気持ちのまま聴いてみてください♪

投稿: さーたん | 2012年10月 7日 (日) 08時36分

さーたんさん>
えへへ、楽しいおでかけでしたよ~(-艸-*)
満ちた感じが、少しでも伝わっていたら嬉しいですね~^^*

さーたんさんたってのおススメと言うことで、早速いくつか聞きに行って参りました
綺麗な歌声が、紡がれた言葉と一緒に染み込んでくるような心地よい曲に
さーたんさんも、流石ナイスチョイスだなぁ…とww
もっと色々と聞いてみたくなりました^^*

素敵な歌手さんを教えて下さって、どうも有難うございました♪happy01

投稿: なぎ | 2012年10月 7日 (日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとー | トップページ | 秋 »