« 紅茶愛用中。。 | トップページ | 朝から »

色々、

こんばんは、なぎです
今日はお昼にmi-maちゃんとご飯を食べる約束をして^^*
3時間ほど、もりもりとお話をして参りました♪
やー、話した話した!w でも予定なかったらもっと話してたかったなぁww←
なんかスッキリしましたよー^^
頭の中でぐちゃぐちゃさせてるだけじゃダメなんだってわかった
色々な話できて楽しかったし♪
今日、付き合って貰えてほんと良かったです。。
mi-maちゃんありがとうね(v v*) 助かったよw
嫌じゃなければまた是非付き合って下さいませねー^^
して、お店出る頃には軽い酸欠状態…; 手が震えてどうしようかと…w(;´▽`A``

いよいよ研究室での仕事が決まりましたー
今週から本格的にお邪魔し始めることになって。。
まだまだわからないことだらけで不安な部分も有りますが
なんとか先輩から吸収して、作業にも少しずつ慣れていきたいと思います…
私の卒論は、先生との相談で、主テーマと
それと並行して滑り止めのサブテーマをやることに。。
というのも、主テーマの方が長期がかりで難航してるテーマで
たった1年の研究だけでは卒論として出せる程の成果が期待できないかも…
そこで保険的にサブテーマも並行してやったらどうか、とのことなのです。。
サブと言ってもそこまで軽視出来る様な軽さはなさそうですがね…^^;
主テーマに代わって論文が書ける程度の内容、ってことだもんな
…色々不安ばかりです_(:p ∠)_ いろいろ…ね
できるのかなぁ…? じゃなくて、できるようにならなきゃ、ですな
がんばろう。


色んなものに守られてるんだなって、思ってしまった。
最近、必然を感じる出来事が多過ぎて。。

感謝したいのはこっちの方
いつも、本当にありがとう。
私が倒れずに立っていられるのは、いつだってあなた達のお陰なの
どんなに頼りない虚勢でも倒れないのは、いつだって誰かが支えてくれてるから
はりぼて支柱はそれだけで、重みに耐えて笑っていられるものなのです。。

(こんなんで倒れたりしないよ、だいじょうぶ)

|

« 紅茶愛用中。。 | トップページ | 朝から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうです(^-^)
一日ほっこりふわふわして過ごせました♪

全然嫌じゃないです!こちらこそ!また是非!お願いします!
面白い話でも、何かについて考える話でも、暗い話でも、
なぎさんとの話は楽しい?(ん~言葉ってry)と思うんだ(゜゜)~

手震えてたのって酸欠だったのね(・。・;あひー
外に出たいとかそういうのあったら言ってね!
もし気を使ってるとこあったらほんとしなくて良いから!
話の内容意見にしろ行動にしろなんでも!
うちに気を使うのは20年遅いんでね!(-。-)y-゜゜゜←

投稿: mi-ma | 2012年10月18日 (木) 00時55分

mi-maちゃん>
いえいえ、人と話すって大事だなって思いましたよ。。(v v*)
それに多分、一人だと延々と思考フル稼働状態になってるんだけど
会話になると程良く休めて、しかも外部から刺激も貰えて、身体にも優しい気がしたw
私でよければいつでも相手になりますので、mi-maちゃんも気軽に誘って下さいね^^
それから…眼鏡吹っ飛んだのはほんと……一番の山場でしたな……(笑)

うむー、多分酸欠…?^^; 長い時間話してると、よくふらーなる時があってね~
しばらくすれば治っちゃうものだから、大丈夫です^^(そして震えたのバレてたw)
こちらこそ、お気遣い有難うございます^^*
…して、20年遅い…とな…?w あ、新しい表現だww

投稿: なぎ | 2012年10月18日 (木) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅茶愛用中。。 | トップページ | 朝から »