« ばっさり切った! | トップページ | アンブレラ落書き詰め合わせ。 »

ミクゲープレイ中

Cocolog_oekaki_2012_09_11_21_33

ぽっぴっぽーのやり過ぎで指が瀕死…(笑)
△ボタンがすごく押し難いーことに気づいたっ><
△の連打とかないよなーでも出来ないとこの曲においては壊滅だしなーww
試しに十字キーも使ってやってみたけど、そしたら他のとこがダメになったw
慣れないことはするもんじゃないねん…( ´・ω・`)

ということで、黙々とEXを潰していまする。。。
クリアは一応出来てる。。 2回目なら評価グレートくらいにはなるが…
曲によってエクセレント取れるような楽なのもあればそうじゃないのもあって
メロディが取り易い曲と、苦手なリズムの曲とも評価差がかなり大きい…^^;
結局、ある程度は聞き込まないとダメってことだわね…くっ
ラストあと2曲はどうやったら出るんだろう?(・人・ )

このゲームを始めてから、カイト兄さんが可愛く見えて仕方ないのですが
どうしたものか! かっっ!!!(`・∞・´)キリっ←
レンきゅんが可愛く見えるのはしょうがないと思うのね、
でも女の子モーションするカイトさんが…なんだその…この可愛さェ…orz
だんだんギャリーさんにも見えてくるし…ふぅ…(病気です)

イナイレもやんなきゃーっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノあわあわ


ぐわーーっと、気持ちだけ創作意欲のようなものがもりもり
言葉を紡ぎたい、お話書きたい、絵でもいいな、、_(:p ∠)_ごろーん

もや、もや、と、書きたいことの端々は浮かぶものの
塊にできないから上手くまとまらなくて。。
どうすれば伝わるかな、一番伝えたいことは何かな
まだまだ、納得のいくカタチには、紡げません

脳味噌から直接パソコンに線繋いでアウトプット出来たら
画面になんかすごいもんが映りそうな気がする今日この頃

|

« ばっさり切った! | トップページ | アンブレラ落書き詰め合わせ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

私も、脳みその映像とか出したら、とんでもないのが出そうな気がします。ブログの中でも、ちょこっと触れてはいるのですが。ファッション画を描いているうちに、妄想が余計に・・・。
(この服装なら、こういうシチュとかいいよね、とかね。)
気楽にゆーったりしていけば、意外と納得いくものになるかもしれませんよ。煮詰まらない程度に、納得のいく形にしていけばいいと思います。

投稿: knight | 2012年9月11日 (火) 22時55分

knightさん>
ある意味すごく便利かもしれないけどね!w←
脳味噌から直通だったら、思考の誤魔化し様がありませんし…
でも私はどちらかというと、パソコン壊れたんじゃないかと思う様な、ごっちゃりした感じになりそうかしら…^^;
もやもやの繋ぎ方を間違えると、全然方向性の違うモノになってしまうし
自分で納得ができても相手に伝わるかはまた別のお話…
とりあえずは、knightさんも仰る様にまったり路線で頑張ってみます…w

投稿: なぎ | 2012年9月11日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばっさり切った! | トップページ | アンブレラ落書き詰め合わせ。 »