« 青薔薇ステッキ | トップページ | あっという間に »

生チョコ(仮)作りました

Cocolog_oekaki_2012_09_06_23_17

こんばんは凪です(・v・)
ホームベーカリーの機械に内蔵されている生チョココースを初めて稼働☆
材料の板チョコ、生クリーム、ハチミツを機械に入れて
出して冷やしておしまい! というとってもシンプルな手順ww

味見の時点で味は美味しかったし、これは期待できそうと思っていたのですが

生チョコって、型に入れてはいけない…(A;´・ω・)の、ね……

2時間冷やして出してみると、生チョコ達が型に引き籠ったまま出てきません
辛うじて引きずり出したものを丸めて、急きょトリュフにしかけてみた母ですが
ココアがなくコーヒーの粉で代用だったんで、苦過ぎでアウト…ww^^;
……私はそこまでダメじゃなかったんだけどな…ww←
残りは最終的に、母上によって型ごと冷凍庫へ強制収容されました(-ω-;)
明日出す頃にはきっと“生”チョコではなくなっているでしょう…ww
生チョコとしては失敗しましたがー
味は美味しいし、型に入れなきゃちゃんとできてたっぽいので
またリベンジでもしようかと思います…ww あー


勧めてもらったPSPの中古ミクゲー始めました♪
知らない曲ばっかですが、シアトリズムで養ったリズム感と直感力(笑)を活かして
黙々と曲を解放させております^^*
下手にイージーやるよりも、ノーマルとかのが余程やり易いですねー
これ確かシアトリズムの時もそうだったな^^;
バックがかなり派手に動くので、弾が見難くて
「背景なしでやりたいんですが!(・言・)クワッ」と
どうしようもないことを思ってしまいますが、一応クリア出来てますよww
矢印の弾が苦手…あと長押し
このゲームやってるとカラオケでタンバリン係としてレベル上がりそうな予感w

|

« 青薔薇ステッキ | トップページ | あっという間に »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青薔薇ステッキ | トップページ | あっという間に »