« ぼちぼちハロウィン | トップページ | オルゴールももぐもぐ。 »

デザインが可愛いと思うの

無駄に2枚構成(笑)
ギャリーさんがミクゲーで遊んでいる様です。。。
Capture20120914

Capture201209142
メアリー「おまわりさーん」


こんばんは凪です!
ミクゲーをやっています(`・∞・´)キリっ
ひとまず全曲出し終えました! やっと…ww
ラスボス曲の意味がよーくわかったアレのEXは果たしてクリアできんだろうか…
2回挑んでめげたところ_(:p ∠)_げふん ←

めげたところで、PV×モジュール遊びを始めてみましたw
服が可愛いんだよなーどれも…^p^*
毎回、何着せて誰を使おうか悩むんだけんど…
今一番楽しく眺めているのはカイト兄さんだったり←
見れば見る程ギャr…げふんげふん
クラシックもイケメンですが、特にサイバーにゃんこが可愛くてヘビロテ中
そして女の子モーションの可愛いPV選んではスクショを撮りまくるという
いつぞやのDFF状態にwww あれー?w
私のPSPのスクショデータ、ちょっとカオス過ぎて人様に見せられないわね^^;
自分、腰フェチだったことを再実感したわ(笑)

イヴちゃん達に着せてみたいなー(*´Д`*) 絶対似合うと思うんよw
あ、ギャリーさんですか? もちろん彼にはさいばーにゃんk←

|

« ぼちぼちハロウィン | トップページ | オルゴールももぐもぐ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼちぼちハロウィン | トップページ | オルゴールももぐもぐ。 »