« 夕刻に。 | トップページ | 面 »

イナイレプレイ中。。

Cocolog_oekaki_2012_08_21_21_48
イナイレより春奈ちゃんー
マネージャーの3人が可愛くてw ^^
でもそっか、ふゆっぺは1じゃ出ないんですね…( ´・ω・`)しょぼん

一応順調に5章まで来れたけど…そろそろまた手詰まりしそうな予感…
借りた時に「とりあえず豪炎寺君にボール回せば大丈夫!」って言われたが
その意味がよくわかる今日この頃ですw
でも染岡さんも頑張ってるよww (`・∞・´)ちゃんと決めてくれます
スカウトシステムは中々難しいね…
ステータス取るか、外見諸々の自分の好み優先させるか究極の選択^p^
ベンチに空きあるし、もっと仲間も増やしたいと思いつつ、
試合に長く使ってる子って、クビにするのが忍びなくてね…
そうするともうレベル上げて鍛えるっきゃないんだろうなぁ
たまごろうがなんか気になるんですが…やっと今日仲間にできたw
皆一体どんなチームで戦ってるんだろう…w
他の人のイレブンが見てみたいです
ちなみにメイド戦なう。。

|

« 夕刻に。 | トップページ | 面 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

イナズマイレブンは、詳しくないですが、このメガネの子、可愛いですね^^メガネって何か魔力があるような気がします。Sっ気を強めたり、ドジっ子に何処か萌えをくっつけたり、本当に不思議なアイテムですよね。
ココログお絵かきを久しぶりに使ってみました(何年振り?)。細かいのを描こうと思ったら、急にゆっくりネタになってしまいました^^;
また、どこかの合間で、ココログお絵かきをしようかなと思っています。

投稿: knight | 2012年8月22日 (水) 12時50分

knightさん>
マネージャーっていいなぁ…(*´ェ`*)と最近思っていますww 可愛いんですよ…
眼鏡魔力、私もあると思います^^
謎の魅力を秘めてますよね~…眼鏡はw

中々使っている人の少ない(というか、多くの人に気づかれてさえいない)ココログお絵描きですよね…^^;
手軽にお絵描きできるし、是非使って頂きたいですね~♪

投稿: なぎ | 2012年8月22日 (水) 22時19分

イナイレは1~3までやってたよ!
オレのプレースタイルは、メインキャラを使わない!
その為、ストーリー上必要な強制参加のキャラを試合に入れると極端に戦力が落ちるので大変だった記憶があるね!
ほかには、2と3では、前作の1と2のチームを再現したり
友達とキャラを交換したり、対戦したり面白かったなぁ~♪
今度3DSでイナイレ1~3までを一つにまとめた円堂守伝説が発売するので、
こちらも要チェックや!

投稿: サギン | 2012年8月22日 (水) 23時20分

サギンさん>
なるほど、そういう楽しみ方もあるんですね~!(・v・*)
私は逆で、アニメから入ったせいか
メインキャラは出来るだけ外したくないなーって思ってしまって…^^;
あれ仲間に出来るキャラ数結構いますよねー
その中から31人って…すごく迷いますw

円堂守伝説、すごそうですww
要チェックですね~~♪^^

投稿: なぎ | 2012年8月22日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕刻に。 | トップページ | 面 »