« 面 | トップページ | 変わること »

いろいろ。

Cocolog_oekaki_2012_08_23_11_15
昔から、小さい子って好きらしい。。。
(大人なのに小さい子も含む)


こんにちは、少し疲れ気味の凪です。。_(:p∠)_
そろそろ来るんじゃないかなーとは思っていた、お疲れ期です
聞こえないよ、誰もいないよ、がオートで発動
多分反動ですね。。 いつものことだ

一人暮らしから実家生活に戻った時、いつも
「自分はどうやってここで暮らしていたかなー」と考えてしまいます
時間の流れと共に変化するのは常ですけど
私の担当ポジションは、多分昔からそんなに大きく変わってはいないんだろう
今だからわかる私の役割。
多分ね、“バランサー”
私と誰かじゃなくて、誰かと誰かの調和を図る潤滑剤のようなもの。
実際どれだけの効果があるのかは自信ないけど…
何より自分が少しでも息をできるように、せざるを得ない節もあるのよね
まぁ…だから疲れる訳ですけど。


メイド戦クリアして6章突入
腹痛騒動、全員ステータス1とかどうしろとww^p^て思ったけど
普通にストックに避難させておけば難を逃れるということに気づき
さくっとクリアできちゃいました
フィールド敵でも技使ってくるようになってめんどくさw
このペースなら8月中にクリアできそうですね

家の中にニホンヤモリが居る様で
今日遭遇しましたw
ガチャで出したのと本当にウリ二つです^^ 舌ペロペロしたりかわいいー
じぃっと観察できて楽しかったス…

|

« 面 | トップページ | 変わること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面 | トップページ | 変わること »