« 白雪姫は毒リンゴがお好き。 | トップページ | 色塗り行ってきます »

鈍行で進め

Cocolog_oekaki_2012_08_15_15_54
毒リンゴって、とっても美味しいんですのよ♪
あなたもお一ついかが? 
(きっと虜になること間違いなしですわ)


こんにちは、凪です(・v・)ノ
まったりしてたらそろそろ誕生日絵準備しないとマズイことに気づいたΣ(;・∀・)
今日下絵描いておこう、うん
塗れたら塗りにも入ろう、うん
大体のイメージは出来てるから、細部資料は必要だけんど今回は速そうかな。。

借りっぱなしのイナイレのゲームをこの夏休み中にクリアしようと
やっと豪炎寺君が力を貸してくれる所まで来ました(笑) 超鈍行ですw
少しは操作慣れてきたかな、って感じはする…
しかし相変わらず点を入れるのが苦手ですorz
イナゴのアニメの雰囲気とかを思い出しながら、ノリで
「こうか?こうか!?」ってやってても、ノリだけじゃどうにもならんこともあるねw
すごい焦りながらプレイしてるっていうか、
入り乱れてくると自分でも何をしてるのかよくわからなくなって^p^
もう4回くらいゲームオーバーしてるよ…w
全自動で皆動いてくれないかなぁ…シュートとかばんばん打ってさぁ←
この鈍くさい私にクリアできんのかなぁ…^^;

耳の中がもさもさする。。。
かといって耳掻きし始めるとやりすぎちゃう(-ω-)←耳掻き好き

|

« 白雪姫は毒リンゴがお好き。 | トップページ | 色塗り行ってきます »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白雪姫は毒リンゴがお好き。 | トップページ | 色塗り行ってきます »