« もがもが。。 | トップページ | あつい。。。 »

久々のN君

Cocolog_oekaki_2012_08_19_11_04
こんにちは、凪です
昨夜からネットの接続状態が悪くてイラッとしてます^p^ なんなんだー

今朝、7時過ぎくらいに目が覚めると
なんとあの、知る人ぞ知る、噂のN君からメールが来ていました(笑)
…と言っても、今の風呂読者ではどれくらいの人が認知してるか微妙ですね
読者歴の長い方はきっと、記憶に残ってる人いるんじゃないかと思いますけど…
なんせ年初めにお年賀メールは送りましたが、約1年ぶり? くらいですからw

でね、メールが来た時間みたらさ

3:45ェwwwwww^p^ (もろ夜中)

ちょ、おま、時間w なんつう時間にメールよこしてんのwwwww
奇跡的にも昨夜はバイブを切って寝た為、起こされるのは逃れた…(笑)
しかもメール本文冒頭

N君「久しぶり! 俺のこと覚えてる? Nだよ。」

お前みたいな濃ゆいキャラそう簡単に忘れないわよwwww (ノ∀`)・゚・。
朝からそんなメールを見て、2度寝するだけの眠気はふっとびました(笑)
相変わらず思いついたら即行動なんだなww
あまりの可笑しさに起きてすぐ母上にメール音読したら、
「久しぶり―」辺りで「N君でしょw」と気づかれる何故だしwwwww

ということで明日お茶してきますー(・v・)ノ
どんな珍話が聞けるのか、非常に楽しみであります…www


昨日の鍋感想ー
ミュージックトゥナイト新ユニットが二つ!
「天草四朗と島原で乱れ隊」、良かったっス…(-艸-*)
あの曲もっとじっくり聞き込みたい♪
キャストは久しぶりの相葉君と、安定の村井さんw そして新しい方でしたね^^
トークの途中、村井さんの顔www
ほんともう、村井さんの演技といいカメラさんの仕事といい面白過ぎて腹筋崩壊
歌詞もなんか良い具合にぶっとんでて楽しかったです^^
そしてもう一つは「時代劇少女 奥カラ」ですが
こちらもなかなか耳馴染みの良い曲で、私は好きでしたね~
作曲が奥村愛子さんじゃなかったのがちょっとビックリしました
RQ君は最終回。。。 谷やん少し痩せた? とか全然違うとこ見てたwww

ついでにイナイレプレイ状況
オカルト中に13回くらい敗北し、本当にこれはもうダメかもしれないと思ったw
5時間かけてまだ2章(全然序盤)までしか進まないってどういうことなの^p^って
でもなんとか突破したよ! 頑張った…!!(p q*)
そこからは一応さくさく進んでいます~
今土門君が帰国して、スパイぽい感じでもさもさ動いてるとこです^^
豪炎寺君と染岡さん、風丸君がすごくよく働いてくれて助かってる
この勢いで頑張って進めよう! うん

|

« もがもが。。 | トップページ | あつい。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もがもが。。 | トップページ | あつい。。。 »