« やさしい幻ほど、残酷だ。(オリジナル小話) | トップページ | サギンさんへー! »

とりとめもなく

Cocolog_oekaki_2012_07_06_14_14
ダン戦よりラン君~こんな感じだったよね(・v・) ←資料見ろw
多分、ユウヤの「君」づけ呼びが何かツボだったんだと思うわ…ww

すごい寝た気がしますが…多分すごい寝たんだと思います(笑)

最近シアトリズムで、「究極コース全ての曲でフルチェイン」とりました
最後の最後まで取れなかったのが7の戦闘曲と13の戦闘曲…
タッチペンさばきが有り得ない動きをしていました(笑)
1日に2回くらいが限度な曲だったな…w 腕と神経がめちゃくちゃ疲れるから
フルチェインしてもスコアが低いと記録に残らずアウトってキツかった…orz
次狙ってるのは全曲でクリティカルバー埋めるやつですー
シアトリズムやってるとさ、思うんだけど
「これ、弾のタイミングズレテね?(・A・)」とか
制作スタッフのリズム感覚と自分の感覚のズレでミスってる気がするんだ…w
気持ちよくプレイできる曲もあるんだけどな…全部ではない
あと、後番号になるほどオケぽい曲が増えてきて…
オケ曲は、どこで合わせれば良いのかタイミング取るの難しい気がします
全曲でフルクリティカルチェインは諦めたぉw^p^w

今夜、多分ドア出してます。。 お気軽にどうぞー。。

|

« やさしい幻ほど、残酷だ。(オリジナル小話) | トップページ | サギンさんへー! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やさしい幻ほど、残酷だ。(オリジナル小話) | トップページ | サギンさんへー! »