« ♪個人的Ibイメージ曲紹介 | トップページ | もっちさんが描いて下さりました♪ »

小話の話。。。

こんにちはん、凪です☆・。*(。・_・。)*。☆・←これ可愛いww (>りのさんw)
裏側拝見しましたよ~(-艸-*)
そんな、自重なんてしなくてもいいのにww
りのさんとも一度じっくりお話してみたいわぁ…^^*
(アホっぷりを曝しておしまいになる気もしてならないがw)
機会がありましたら是非、お付き合いください♪
あ、勿論コメント欄も大いに使って下さって大丈夫ですからね!w

りのさんは、私の小話を好きだって言ってくれた数少ない読者さんの一人で
「ああ、私の小話を見てくれて、好きだと感じて下さる方がいたんだな…」って
本当に嬉しかったんですの。。(v v*)

多分それは、「私」の世界を許容して貰えたからじゃないかな。

小話を見たことがある方はなんとなしにわかると思いますが
私きっと、一般に広く共感を求められるようなものを書く気はないんでしょうね
「私の言葉で言うとね、こういう表現がぴったりなんだけど…」っていう、
どちらかというと吐き出しの一方通行なんです
だから、別にわかってもらえなくてもいいなって思って紡いでる節がある
それ故に、本当は「許容」してもらえるだけでもすごく嬉しいんです
表現を認めて貰える事、それは私の世界の在り方を否定しないでいて貰える事。
理解しようと歩み寄ってもらえたら、もっと嬉しい。。。

小話の主人公は。
「わたし」であったり 「だれか」であったり 「なにか」であったり
その時その時違うけど。
私から生まれたからには、きっと「わたし」の一部であるには違いない。

同じ血が流れてる
零れ落ちた、私の欠片

胎児の様に身体の中で丸まって
誰かに愛されたいと思ってる
私の世界、なのでしょう。

Cocolog_oekaki_2012_07_01_11_54

|

« ♪個人的Ibイメージ曲紹介 | トップページ | もっちさんが描いて下さりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凪さんの小話を好きだと思っている人は、たぶん凪さんが思っている以上にいると思いますから大丈夫ですよ^^

自分が今思ったことや感じたことを、こういう形で書くことによって伝えられる
『何か』ってのもあると思うんです。
だから凪さんはこのまま素直に自分の思ったことを小話にしていただければ
いいと思いますよ^^

おっ、りのさんと絵茶やるんですか?もちろん4時コースですよね(´°∀°`)←

投稿: 点々 | 2012年7月 1日 (日) 13時26分

点々さん>
そうかしらねぇ…( ´・ω・`) あまり自信ないわぁ…
「何か」、伝えられているのかな。
思った様に綴ってるこっちはいいんだけどね、
受け取る側がどんな風に見ているのかまでは、私にはわからないから。。
結局自己満、自己完結。そうなっちゃうのですん

参加する気満々ですね(笑) まだやるかも決まってないのに^^;
でも4時コースは御免ですよwww りのさんにそんな無茶言わないで下さいましw

投稿: なぎ | 2012年7月 1日 (日) 13時54分

小説のイメージではないけど、最近のブログでの凪さんイメージがこの絵を見てフワッって浮かんできたので描かせてもらおうかなぁ。
でもネガティブなイメージも表すからプィされそう。ちょっと悩み中。

投稿: もっち | 2012年7月 1日 (日) 16時20分

もっちさん>
え、もっちさんが私のイメージ絵描いて下さるんですかー^^* 是非見たいです!
それに、どんな表現でもプィなんてしませんよw
もし気が向いたら見せて下さいね♪ 楽しみにしてますので~

投稿: なぎ | 2012年7月 1日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪個人的Ibイメージ曲紹介 | トップページ | もっちさんが描いて下さりました♪ »