« イナゴ感想とか。。 | トップページ | 自家製パンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

ハイテンションな夢

睡眠時間短かったからか、すごく深夜テンションな夢を見ました。
夢のテンションが高過ぎて可笑し過ぎた^p^
珍しくFate夢です。おお。私しか面白くないであろう夢メモ…w

きれいさんがきりつぐさんのパパ ←ここからすでに可笑しい
時臣さんがイリス(多分アイリの娘さんだと思われるけど何か微妙に違う)のパパ
きりつぐさんは少年期(ケリー)の姿
時臣さんはどうやらきりつぐさんに召喚されているらしい

…(・v・) ここまでついてきてるです?(笑)

シーンはすごくシリアスな所から始まります
しかし場所が私の実家でした(笑) なんで^p^
一応それまではすごくシリアスだったのに
時臣さんが死んだ目をしながらお尻燃やしてどっかに流れていって
「あいつ何もする気ねぇよつーかそれ以前に呼んだ奴が何もさせる気ねぇよ」
という誰かのつっこみが入った辺りから、まるで銀魂のようなギャグスイッチオン

ケリーがイリスをベッドに寝かしつけて隣の部屋に行くと
きれいさんが大爆笑しながら床をのたうちまわっています。
お一人で超絶愉悦タイムのようです!!^p^
時臣さんのことが(↑)相当面白かったらしい
こっから私は多分ケリー視点
(ケリー:なんかすっごいツボに入ってる…(笑))
あと気づかなかったけど、近くに英雄王が居たらしいねw
彼に向ってケリーが言います
「こう、ホームビデオか何かに撮りたいね。それでようつべにうpして――」
英雄王がすごい顔で吹き出しました。愉悦です! こちらも愉悦タイムです!!

も う こ の 愉 悦 コ ン ビ は wwwww ^p^

しかし、撮った動画をようつべにうpするの件とか…なんとも言えない(笑)
確かにあげたくなるほど愉快な光景でした…夢をみてる私も多分笑ってた
それから個人的には、ゴロゴロバタバタしてるきれいさんがジーパンだった事も…
一体誰得の夢なんだコレ(笑) どうしてこうなった
その一方、お昼寝して見た夢はIbの3人が出てきて
なんかすごく平和でほわっとした(-艸-*)


P3Pの2週目をまた少し進め出しました
もう12月だよ…! ここまできたか…決戦までもう少し!!
1週目で無理だった天田君との恋人も果たし…w
勿論真田先輩ともばっちり☆ ←
綾時君も今回はちゃんとコミュ上げできました^^* せ、せつねぇ…
バカ高い召喚料金のせいで若干金欠気味だけど、お陰で辞典も90%来たし…
2週目中に100%行きたいなー
あ、そういえば初めて刈り取る者を倒せました!
準備万端で挑んだからだけどね^^; 2ターンでイケちゃうもんかーそっかー
今後はあの「シャリーー…ン……ジャラジャラ……」に怯えることなく探索できそう
はやく皆99レベにしちゃお。

Cocolog_oekaki_2012_06_07_21_33
(泣かないで、)

|

« イナゴ感想とか。。 | トップページ | 自家製パンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

カwwオwwスwww
こういうカオスな夢ってなんか和みますよね(*´∀`*)

っと、今日は連続でコメントしすぎですね。自重w自重w(;´▽`)y-~~

投稿: 点々 | 2012年6月 7日 (木) 22時26分

点々さん>
本当もうカオスとしか言いようがない^p^
「どうしてこうなったんですか?」と激しく自分自身を問いただしたいですora
でも、寝てる私の愉悦顔を誰にも見られなくて良かったなと思います(笑)

コメント嬉しいから大丈夫ですよw いつも有難うございます☆(`・∞・´)きりっ

投稿: なぎ | 2012年6月 7日 (木) 22時41分

私もP3Pちょびっとづつ進めてるんですけど、まだ10月です(^-^;
天田君とも!?
攻略とかわからないんで手さぐりでやってるんですけど、ベルベットルームの依頼とか全然できませんw

それと、Fate夢いいな~~☆
私もランサー召喚したいですお。どやったら見れるんでしょうね。

投稿: FUNOATAMA | 2012年6月 7日 (木) 23時59分

FUNOATAMAさん>
私も1週目は攻略なしでやりましたが、中々キツイですよね^^;あとタルタルめんどい
がっつりやり込むなら引き継ぎもできる2週目からをお勧めしますよ~
…天田君も、可愛いですヨ☆(v^ー゜) ←犯罪臭

折角のFate夢なのにランサー出なかったのが残念でなりませんーっ 愉悦組とかww
見たい夢のコントロール、是非とも身につけたいものです。。。

投稿: なぎ | 2012年6月 8日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イナゴ感想とか。。 | トップページ | 自家製パンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »