« 捏造双子落書き詰め | トップページ | 昨日の鍋感想とか+ »

☆なぎクエ☆ 旅の記録 (最終更新6/17)

なぎクエについてはこちら☆
おにーやんさんが作って下さった設定集はこちら☆

ナギの裏冒険記録はこちら☆

**************

ひとう に とうちゃく した!

**************

現在のパーティ
 ナギ(♀) オニーヤン(♂) フトシ(♂) 秘色(♀) ロキシー(♂) サギン(♂)
 Dot16_3 Dot202 Dot232_2 Dot17 Dot242_2 Dot192

旅立ち~オニーヤンとの出会い (by おにーやんさん)
 ・オニーヤン図  ・オニーヤンから見たナギ図


フトシもいっしょ! (by 夏さん)


秘色ちゃん勧誘 (by knightさん)
 ・秘色図  ・セクシーポーズ  ・戦闘シーンwithオニーヤン
 ・秘色の秘密  ・ロキシーと一緒  ・特技は料理
 ・女同士の秘密  ・対峙  ・まったり中なう 
 ・She has the pain.  ・鳥頭の彼と。。  ・脱いだらすごいです 
 ・秘色の日記  ・誰ですかふんどしとか言った奴^^  ・チャイナ服美人 
 ・おしゃれしようぜ  ・仕返し準備中  ・赤い糸の先は? 
 ・幼女!幼女!(*゚▽゚)ノ  ・紫陽花色の花嫁  ・似合いますか? 
 ・ゆっくりしていってね!!! ・そしてこの顔である 
 ・ファンタジック×アジアン  ・ゆっくりロキシー  ・もっちりサギン 
 ・機動性重視  ・ゆっくりもちもちのあと  ・戦うメイドさん仕様 
 ・アオザイ  ・滅殺! new 


ロキシーさんはたまごがお好きー!?  (by FUNOATAMAさん)
 ・ロキシー図  ・オニーヤンと一緒編  ・最大のライバル 
 ・実はいいコンビです^^  ・好みはだーれ?  ・うおっ 
 ・「m」  ・戦闘は任せとけ!  ・Aカップだった(・艸・*;)  


謎多きサギン君 (by サギンさん)
 ・サギン図  ・ロキシーと//秘色の過去  ・サギンとラーヤと満月の夜 
 ・夏を先取り☆  ・オニーヤンINフトシへの怒!!  ・ゴッドフィンガー!   
 ・地味コンビ  



●秘湯に到着! (by なぎ)

Capture201205206_3
Congratulations !! (こちらはフリー絵となっております^^* お土産にどうぞ☆)

**************

なんとか秘湯まで漕ぎ着けました…っ!!
一応ここで一区切り、という感じではありますが
小ネタや関連作品等、今後も出来るだけ拾っていけたらと思っております^^*
ここまでお付き合い頂いた皆様、本当に有難う!!

|

« 捏造双子落書き詰め | トップページ | 昨日の鍋感想とか+ »

☆6万打企画 なぎクエ」カテゴリの記事

コメント

秘色とほかの方との絡みを製作中ですo(*^▽^*)o頑張って描きます。

投稿: knight | 2012年4月29日 (日) 10時40分

knightさん>
おお、それは楽しみです!^^* 私も描け次第うpしようと思います♪
たらしのオニーヤンが、秘色ちゃんにも手出ししないといいんですが…w

投稿: なぎ | 2012年4月29日 (日) 10時45分

なぎさん、お待たせしました
謎を残しつつもサギンさん登場ですよ!

これでメインキャスト勢揃いですね
面白おかしい秘湯探しの旅になりそうですね。

投稿: サギン | 2012年5月 1日 (火) 00時01分

サギンさん>
無事に更新の方行ってきました!
遅くなんてないですよ^^ 有難うございます♪
とうとう全員揃ってしまいましたねー、パーティキャラ…!!
一体皆さんがどんな旅の物語を綴って下さるのか、ワクワクしております…っ
サギン君と他キャラの絡みも楽しみです^^*

投稿: なぎ | 2012年5月 1日 (火) 00時53分

こんにちはです☆

全然絡めてませんがしっかりクエスト状況覗かせてもらってますー!
オニーヤンが明らかにたらしにしかなってない状況が爆笑です(笑)
この場を借りてで申し訳ないですが、皆様絡めて下さってありがとうございます(〃´∀`〃)
これからもワクワクしながら見させて頂きますね♪

クエストの更新、毎度お疲れ様です☆

投稿: おにーやん | 2012年5月 6日 (日) 16時34分

おにーやんさん>
こんにちはです☆

オニーヤンとは皆絡み易いみたいですよw^^*
私が散々たらしだの変態だの言ったせいなのか、見事にキャラ浸透しておりますね(笑)
どんどんたらし度が増して行くオニーヤンに今後も期待…!?w ←(ぇ?)

人の名前とその人の持ちキャラの名前が時々混じる今日この頃です…w

投稿: なぎ | 2012年5月 6日 (日) 19時07分

実は、私の中で、秘色には、レースの入ったセクシーな下着とか紐パンがいいなと思ってました。秘色は女の子ですからね。
そのほかの人たちがどうなのか楽しみですね。

投稿: knight | 2012年5月15日 (火) 19時29分

knightさん>
まぁですよねー!! w(^p^)w
でもふんどしもやっぱり捨て切れないなぁとか思っている私がいたり…w ←
そこいらの男共よりよっぽどかっこよく着こなしてくれそうなんですもの!!
間を取ってレースの入ったセクシーなふんどしとかどうでしょうk(殴

投稿: なぎ | 2012年5月15日 (火) 19時48分

だから、ふんどしはアウトです!むしろガーターベルトの方がいいです。

投稿: knight | 2012年5月15日 (火) 20時11分

knightさん>
(・3・)…だめ? えー絶対似合うと思うのにぃ(まだ言うか)
わかりました…じゃあひっそりと脳内で履いて貰うことにします…( ´・ω・`) ←

投稿: なぎ | 2012年5月15日 (火) 20時29分

オニーヤンが聞いた

風の谷の噂によると
天空にそびえる動く城に
油屋と呼ばれる温泉宿があるらしい・・・
そこに行くには、バロンと名のる猫と、猫のようなバスの案内が必要との事、
途中、豚の戦闘機乗りや、魔女、化けたぬき、龍、魚人、小人、もののけなどに襲われるかもしれないが、
けっして蛍にだけは触れてはいけない
もし触れてしまうと
となりにいた山田くんと昔話に花が咲き
恋愛に発展するかもしれない・・・

っと、こんな感じでなぎクエ第二部がスタートするのですよ
まぁ、冗談ですけどね。

投稿: サギン | 2012年5月20日 (日) 21時05分

サギンさん>
すでに危ない橋を渡りかけたことのある勇者様御一行ですが
流石にこれは色々な意味で危険な旅路になりそうですねwwww
ねずみの国とか出てこなかったのがまだ救い…?w

うん、冗談にとどめておいて下さい(笑)

投稿: なぎ | 2012年5月20日 (日) 21時39分

ついに完全ゆっくり化しちゃいました^^いろいろやっちまったと思っていますが、後悔はしていません。

投稿: knight | 2012年6月 8日 (金) 11時08分

knightさん>
いいんじゃないですか、可愛いし(笑)
ゆっくり化も似合いますネ♪^^*

投稿: なぎ | 2012年6月 8日 (金) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 捏造双子落書き詰め | トップページ | 昨日の鍋感想とか+ »