« Ib落書きつめ | トップページ | テレビ感想ちょこっと+ »

Ib続き。

Cocolog_oekaki_2012_06_09_18_00
ワインソファでお休み中

Cocolog_oekaki_2012_06_09_20_48
(なんというか……タフな子よねぇ……)

ワインソファでふかふかしたかったなー
なんか素敵な作品で好き。ワインソファ。縁がちょっと痛そうだけど
まだまだメアリーは遠いです……スタンバっててくれメアリー…
次に行かなきゃいけないとこが、私的に難所の一つなので胃が痛い…^p^
うじゃるとこだし……あぁ…アタシのバラもつのかしら…(遠い目)
イヴのバラが全部散る前にアタシのバラが死にそうです
今日は挟み撃ちの脅威を思い知りました…アタシが不甲斐無いばかりにorz
作品にお手を触れるなって言うけど向こうから寄ってくるんだっつの! もう!
それでダメージ食らうんだからなんとも理不尽よね

Cocolog_oekaki_2012_06_09_21_04
某動画を見てからというもの、無個性(男)さんを見かけると
脳内効果音が「ムコォ…」になってしまったというどうでも良い報告
しかし実際のプレイ中ではそんな余裕は全くない ←
こいつら個性的過ぎて改名を推奨したい今日この頃

もしかして、逃げるだけのゲームは昔から苦手かもしれません…
追われて、しかもぶつかるとダメージ食らって、尚且つこっちからは倒せない
複雑な戦闘システムが無い分、確かにゲーム慣れさん不慣れさんを問わないが
倒せないってのが一番、私にはきついのかも…^^;
でもそこがある意味でリアルなのかもしれない
もし私がこの中にいても、やっぱり「倒す」手段はないだろうし。。
だから入り易いのだろうかなぁ、とか、思ったりね
うん、だから怖いのかもしんないね

Cocolog_oekaki_2012_06_09_21_46
(はやく「オトナ」になりたいな…)
(でも「オトナ」ってなんだろう? どうやったらなれるんだろう?)
(それでも私が「コドモ」だってことは、痛いほどわかるのに)

Ib絵も増えてきたことだし、そろそろ新しくアルバム作ってまとめようかなぁ…

|

« Ib落書きつめ | トップページ | テレビ感想ちょこっと+ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
逃げるゲームと聞くと「クロックタワー」を思い出しますね。
あれはすんごく怖かったですね~、なんせシザーマンが怖すぎました・・・・夢にも出てきたほどです。
最近は逃げるゲームというものが少なくなってきたようにも見えます。
あっそうそう・・・やっぱC.Cレモンは1.5ℓの擬人化に限りますね(笑)

投稿: ニコおやびん | 2012年6月 9日 (土) 22時37分

ニコおやびんさん>
う わ あ まさかここでそのゲームの名を聞く事になるとは…(゚ー゚;
小さい頃、父がやってるのを隣で見ていました…あのゲームが間違いなく私のホラー恐怖症と逃げゲーへのトラウマを作った元凶です…
タイトルやパッケージ見るだけで拒絶反応出ます; 現在進行形で直視できない…orz

擬人化の為だけにCCレモンを買ってきちゃうところが、なんともおやびんさんらしいですねw
1.5L…胸のサイズのお話でしょうか?w^^

投稿: なぎ | 2012年6月 9日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ib落書きつめ | トップページ | テレビ感想ちょこっと+ »