« Ib落書き詰め合わせ | トップページ | 続々更新中☆ »

☆なぎクエ☆ ゆうしゃナギの記録

なぎクエ関係の自分絵まとめページです。
画像が多いので重いかも; 注意して下さいm(_)m

Capture2012031912
ゆうしゃ図
Capture20120402
Cocolog_oekaki_2012_04_24_19_11
Cocolog_oekaki_2012_05_05_19_38
パソコンで描いた絵を召喚して戦います
Capture20120507_2
眼鏡キャラとして一度はやるよね!
Capture201205257
サボ点々ダーとの遭遇
Capture201205258
対オニーヤン同盟結成(まだ二人) 
Cocolog_oekaki_2012_04_26_21_49
頼れるドS変態オニーヤン
Img157
ナギとオニーヤン
Capture201205014
FUNOさんの「オニーヤン男の前ではオネェ喋り」が盛大にツボったww
どういうことなの!^p^ それならそうとオネェ語で喋りなさいよ!!←
…という便乗ネタでしたw 今のナギにはこうかはばつぐんだ!!←
Cocolog_oekaki_2012_04_27_20_46
フトシ(あ、マロ眉わすれt)
Capture201205013
※注:フトシです↑
いやイケメンには違いない、だが奴らの場合タダのイケメンとは訳が違うのだよ。
Capture20120502
フトシでおひるね。フトシが描く度に誰かに似てるんだよな……
Capture20120503
一番手強いかもしれない犬、それがフトシである
Capture20120426
頼れる女の子秘色ちゃん
Cocolog_oekaki_2012_04_29_21_55
秘色
Img155
すごい怒られてそう^p^
030hisoku
knightさんのお誕生日のお祝いに描かせて頂きました^^
Capture201205015
ロキシー
Capture201204307
×美味そうな(女) ◎美味そうな(たまご) 勇者は外見変化の自覚がないのです
ロキシーさんは天然(?)疑惑浮上。そしてどう考えてもとばっちりであるw
Capture201205067_2
Capture201205068_2
Capture201205069_2
ロキシーさんはド天然です。(公式)
033roki
FUNOATAMAさんの誕生日のお祝いに描かせて頂きました!
Capture201205016
サギン。私が余計な事を言ったばかりに、末路は短パン…w
Capture201205023
脱コートとむぎわらぼうし装備でどれだけ面白くなるのか検証した結果がこれだよ
サギンさん色々ごめんなさい悪気はなかったんです
Capture201205064
Capture201205065
Capture201205066
多方面に向かってごめんなさいマジで
Capture20120427
一番スタンダードな気がするのにw
Img159
ゲームパッケージみたいなののラフ加筆版
描き直すかも……

|

« Ib落書き詰め合わせ | トップページ | 続々更新中☆ »

☆6万打企画 なぎクエ」カテゴリの記事

コメント

わー、秘色がいますね~^^なぎさんが剣を装備すればいいと私は思います。
イラスト完成させてきました。

投稿: knight | 2012年4月29日 (日) 15時15分

knightさん>
リンク貼らせて頂きました♪ バリバリ戦闘モードって感じでカッコいい!
序盤では間違いなく主戦力のコンビですね^^* 意外に戦闘では相性いいかもw
私が描くと秘色ちゃんは若干幼くなってしまうようですー;; うーむ。。

投稿: なぎ | 2012年4月29日 (日) 19時52分

こんにちは!
すごい~~☆一応全キャラ揃ったんですよね?
私のロキシーもいる~~!!!(≧m≦)
ゲームパッケージ的な絵に感動。
気が向かなくても絶対描いてください!m(_ _)m

投稿: FUNOATAMA | 2012年4月30日 (月) 11時14分

FUNOATAMAさん>
こんにちはです!^^
はい! これで変更がなければ、一応は揃いましたかな…!?
ロキシーのカッコよさと色気を出すのに中々苦戦しています(笑)
あ、意外に好評だったパッケージ絵…w
わかりました~! 頑張って描いてみようと思います~^^*

投稿: なぎ | 2012年4月30日 (月) 11時47分

秘色がいい感じにキレてますね^^パッケージもいい感じじゃないですか~happy02
続きを書くとするなら、
秘色「できないのなら、そうですね・・・・、それなりのお金を私たちに払っていただきましょうか。さあ、どうします?」
って感じですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
ほかの方々も描けたら、描いていきますね。

投稿: knight | 2012年4月30日 (月) 13時10分

knightさん>
やったぁ! お墨付き☆^^*
勇者はまず、闘う為の手段をちゃんと持つことが先決ですねー(笑)
パッケージは、パッと見ならRPGゲームに見えますかな!?w
人数の多い絵ってバランスが難しいです;;
knightさんの描く他のキャラ達も、楽しみにしていますよ~♪

投稿: なぎ | 2012年4月30日 (月) 14時26分

なぎさんの描く
サギンはショタ度増量気味でいいですね。
さらに、コートを脱がせて、麦わら帽子をかぶせると
面白い事になりますよ。

投稿: サギン | 2012年5月 2日 (水) 21時16分

サギンさん>
言ったからにはショタ度高めに描かせて頂いてます
…ほんのちょびっとですけど^^; 
ショタというか、サギン君は可愛めなイケメンて感じですかね!
え、もしかして夢は海賊お……いえ、なんでもないです☆(-艸-*)

投稿: なぎ | 2012年5月 2日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ib落書き詰め合わせ | トップページ | 続々更新中☆ »