« ☆なぎクエ☆ フトシもいっしょ! (by夏さん) | トップページ | Ib落書き詰め合わせ »

旅路は順調♪

こんばんは、凪です!

まずは☆なぎクエ☆の更新状況から御報告!
オニーヤンに続き、犬のフトシが仲間に加わりました^^*
作品の方は、諸事情により『なぎ風呂。』の記事としてうpさせて頂いております
夏さんのフトシ…可愛いですよww (*´ェ`*)
かませ犬なんて言わせないよ☆
秘湯にはきっと状態異常や呪いを解く効果があるんだね…!
あとね、バトル日記のプオーンがね、すごくかっくいぃ!!!(笑)

パーティ入りに当たって、早速ドット絵を打ちました
他の子と違って外縁から打ったから、そのまんま中の色を塗ってみたら
他のキャラと並べた時にフトシだけやたら濃く見えてしまってwww
ちなみに縁アリバージョンはこれ→Dot23_2
縁なしバージョンと微妙にニュアンスが違っています
ドット絵って小さいし、これぐらいはっきりしてた方が見易くていいと思うんだが
いかんせん並べた時の存在感…ww^p^
というか、他の子も縁取りすればいいって話…?
…ま、とりあえずいっか☆ ←
夏さん、素敵な作品達をどうも有難うございました!!

次はknightさんちの秘色ちゃんですねー
早いうちに更新の方、させて頂きますネ^^*
Cocolog_oekaki_2012_04_27_20_46
今日もフトシは 元気です^^

私もなぎクエ絵ページ作ろうかなぁ……


最近しぶの方で「Ib」という作品をよく見まして
調べてみるとフリーホラーゲーム、だそうですね
恐いのは専らダメな私には、とても遊ぶ勇気はありませんが
謎を解いたりとちょっと脱出ゲーム的なとこもあるのかな?と興味を持ち
プレイ動画をちょろちょろ覗いてまいりました

どっぷりツボだった

ニーアん時とおんなじで、自力ではプレイ出来なそうだけれど (恐いんだもん…)
一つのお話として見ていて、すごく自分好みでした
ギャリーさん素敵過ぎる。イケメンなおネェっていうね。。
皆がうおおおぉぉってなる理由がよくわかったというか…
まぁどっちにしろおネェ好きにはたまらないよね*^p^* ←
ギャリイヴにひとしきり滾ってきました
ハッピーエンドもあるんだけど、いくつかエンドがあってね
それら全部合わせて、どこか影を落として物語が終結する感じが
なんともいえない気持ちにさせますね
切なさというか、寂しさというか、物悲しさというか、物足りなさというか、、
完全には幸せになり切れない終わり、みたいな。。うん…
あーでもダメ、恐かった(笑) 夜に一人でとかは絶対無理だw ^^;
頼むから夢とかには出てこないでくれ…

|

« ☆なぎクエ☆ フトシもいっしょ! (by夏さん) | トップページ | Ib落書き詰め合わせ »

☆6万打企画 なぎクエ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お世話になってますshine
楽しい企画&可愛いんですけどぉ!ドット・フトシ ありがとうございます!大事に使わせていただきます えへへ←

これからも なぎ風呂の益々の繁盛 応援しておりまーすsign01shine


それと この場を借りて…dog
誤字・脱字めんごです☆

投稿: 夏 | 2012年4月27日 (金) 21時16分

夏さん>
こちらこそいつもお世話になっておりますm(_)mshine
期待を裏切らない楽しい作品の数々に、私の腹筋はすっかり壊滅状態ですw
人の姿に戻ったフトシ(仮)のことも、いずれ詳しく伺いたい…ww^p^
ドット絵喜んで頂けて良かったー! 打った甲斐があったというものです
いや、でも使えるのか…? このドット絵…(笑)

誤字脱字は私もよくやるので気にしない方向で! いえーい☆←

投稿: なぎ | 2012年4月27日 (金) 21時25分

ども(・ω・)ノ

犬書くの苦手とか言いながらかなりかわいく書けてるじゃないですか!

存在感が強いのは、なぎクエのマスコットキャラ的なものと割り切れば問題ない・・・はず・・・←

投稿: 点々 | 2012年4月27日 (金) 21時32分

点々さん>
どもです(>v<)ノ

単に夏さんが「お犬様」をちゃんと描いて下さったお陰ですー!^^*
手本が無いと犬は描けませぬ……

勿論、フトシが目立つのが嫌って訳じゃなかったんですよー
ただ、描き方揃えないと、やっぱり統一感が出ませんから…^^; 泣く泣くです。。
フトシの称号はじゃあ…「すっぱい皆のマスコット」……←

投稿: なぎ | 2012年4月27日 (金) 21時41分

何気にかわいい犬がいますね^^
秘色は楽しみにしておきますね(*^.^*)色んなアレンジどんとこいです。

投稿: knight | 2012年4月27日 (金) 22時00分

knightさん>
わんこのフトシが仲間になりましたよー^^*
次は秘色ちゃん…♪ お待たせしましたね!
是非秘色ちゃんも、色んなパーティメンバーと絡んであげて下さいねw

投稿: なぎ | 2012年4月27日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆なぎクエ☆ フトシもいっしょ! (by夏さん) | トップページ | Ib落書き詰め合わせ »