« アイスくいてー | トップページ | ドット絵の修正と追加 »

向いてないんだね、やっぱり

Cocolog_oekaki_2012_04_30_03_05
でこちゅー

で、ハッと我に返ったギャリーさんが
「(アタシったら9歳の子相手になんてことしてんのよおおぉぉぉorz)」
とか自己嫌悪陥る在りがちなアレですが好き^p^
そして「お返し」としれっとした顔で口ちゅーしちゃう男前イヴちゃんとか好きです
ありがちだけど超美味しいよね! (`・∞・´)b☆
ギャリイヴもイヴギャリも美味しくて大変困るであります
オネェと幼女だから「男女カプ…で、いいのか?(-v-;)」と少し悩む訳ですが…
あんまりそこいらでは見ない、ちょっと不思議な組み合わせですよね
だからこそいいんでしょうね、この二人は
男だからとか女だからとかじゃなくて、「相手がその人だから好き」って部分が
すごくハッキリ活きてる気がして。。 とか、思ってしまいました^^
結論:ギャリイヴは正義。 ←

誕生日絵終わりました^^*
いつか描きたい!と思ってたのが描けたので楽しかった~
当日になったらうpします♪

寝る前にしぶでIb絵を見漁った為か
とうとうIb(っぽいゲーム)をプレイするという夢を見てしまいました…(;´▽`A``ひぃ
あくまで「ぽい」ホラゲでしたけどね……ふっつううに恐かったwwwww
夜にやるなよ夢の中の俺…!!! バカか! (一人じゃなかったけど)
どうやら、プレイ動画で見た部分までは辛うじて進めたらしく
見てない部分直前まででセーブ、強制終了☆していました(笑)
なんというか、妙に私らしいですな…w
やはり自分には恐い系のゲームは向いていないようです
昔見たホラゲの記憶は、今でもちょっとしたトラウマになってますしね…;; うふ
余談ですが、FF6のアウザーさんの屋敷とかですら結構恐くてダメですもん←

あ、なぎクエ関連のシャーペン落書きを取り込んだので
何枚か自分用倉庫にぶっこみましたー
一応関連キャラ順に並べて行く方針。複数ものは下の方にまとめてます
お暇な方は覗いて見て下さいね~大したもんないけど


マカロンがどうしても可愛く描けないんですが、どうしたらいいですか……orz

|

« アイスくいてー | トップページ | ドット絵の修正と追加 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

最近、Ibのプレイ動画丁度見始めたので
思わず反応してしまいました。

私も怖い系のモノは得意ではないんですが
実況動画で見るのは平気なので
ホラーゲームの動画も割と視聴するんですが
自分1人でやるのは、今でもムリな気がします。

投稿: Nano+ | 2012年4月30日 (月) 18時30分

Nano+さん>
わぁい! Ibに反応有難うございますー^^

人がやってるのを観るのと自分が実際にやるのとでは
心持が大分違いますよね…^^;
私も多分、ホラー系は頑張っても見るだけかな、と……
それでも夜に一人でとかは、プレイ動画見るだけであってもキツイという小心者です;
恐いけど…とても素敵なお話だったから、Ibに出会えて良かったなと思いますけどね♪

投稿: なぎ | 2012年4月30日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイスくいてー | トップページ | ドット絵の修正と追加 »