« タルトー☆ (-艸-*)もしゃー | トップページ | 素手は実は強い。 »

着々と増えてる♪

Capture20120318

あ、なんかむしょうにシアトリズムもの描きたい気分。。。 (ぇ)

こんにちは、凪です。
ミンウさんとロック、それにリディアも仲間に来ましたー^^*
ファリスとセフィロス、コスモスがもう少しな感じ……
闇譜が99枚マックスまで溜まっちゃって、整理しようと奮闘中
曲自体は被ってても譜が全然違ったり、弾数多かったりするし
どれを消そうかすごく迷いますね
一応番号が低い方が簡単め?なのかなぁ……??? いまいちよくわからん
難易度以上に、心地よく演奏できる譜はお気に入りにとして残しておきたいよね
あとはボスが落とすアイテム情報見て決めるっきゃないのかー…うーむ
演奏するのは別に苦じゃないが、こういう整理作業は面倒くさい~~~
それから、意外にすっぴんで究極譜も行けるもんだねw
要はミスんなきゃいいって話…ww
手の位置をぴったり固定して弾くことを覚えたら
スラッシュ↑↓の成功率が格段と上がりました!
その代わりに今度はスラッシュ←→がミス増えた…(笑) もーー!
フリ―のが弾き易いとこと、上下ラッシュ故固定しないと死亡フラグなとことあって
使い分けが中々難しいであります……( ´・ω・`)=3 はぁ

今日辺りには…6万打企画の案を出せたらいい…なw

|

« タルトー☆ (-艸-*)もしゃー | トップページ | 素手は実は強い。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちはです☆

そうだ!反応出来てませんでしたけど、
ホワイトデーとチャットでの御礼絵(と言って良いのか?)
ありがとうございましたー♪
ばっちり受け取っておりますよー(≧ω≦)b
なぎさん来てくれるかも!と期待していて良かったです。
チャットのご参加もありがとうございました!

今度はこちらの絵茶場にお邪魔しますぞ♪
そして6万打企画、密かに楽しみにしてます(〃´∀`〃)
何されるのかな~?
参加できるようなものであればご参加させて頂きますね!
全然関係なかったら聞かなかったことに(笑)

おおっと、そうだハクリュウも見ました!蘭丸が素敵過ぎて悶えましたw
蘭丸を見るためだけに欲しくなりましたが、
本体ごと買わないといけなくなるので、
なぎさん情報に期待します^^*

投稿: おにーやん | 2012年3月18日 (日) 17時46分

おにーやんさん>
こんにちはです☆

ご丁寧に有難うございます~^^*
いつもの3倍以上にカッコいい信長さんが見られてによによしたホワイトデーww
そして絵チャとそのログまとめも、本当にお疲れ様でございましたm(_)m
おにーやんさんだからこそ出来た絵チャだったなーーと痛感しましたよ(笑)
私だったら絶対さばき切れないもん…あんなカオスww ←

結構籠ってもさもさ描いてたりするんですけどね…(笑) 中々お会いできませんね~
はやく鬼の(笑)レクチャーを受けとうございます(-艸-*) たのしみなのん…v
6万打企画も、是非参加の方楽しみにしてます♪
…て、その前にまずは始動させなきゃだわw ←

あ、見ましたか!?
無双の蘭丸も好きなのでほんとたまんねぇです…ハクリューとか…(*´ェ`*)じゅる…
3DSのソフトもまだ1本しか持ってないし、すごく惹かれています^^*
友達に買うって言ってた子いるし、ちょっと探りを入れつつ考えようかなと思います~♪

投稿: なぎ | 2012年3月18日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タルトー☆ (-艸-*)もしゃー | トップページ | 素手は実は強い。 »