« 着々と増えてる♪ | トップページ | 六万打企画 要項 (追記しました) »

素手は実は強い。

今日家の中でシアトリズムしてたら
すれ違い通信していました…! Σ(<●>言<●>;)えっ
2階にいたのに! 外通った通行人と通信できたってことだよね…?
通信できる範囲ってどのくらいか知らないけど、いやまさかの距離でもイケるのねー
びっくりしたー

本日のプレイ成果
ファリス、セフィロス、コスモスがパーティ入り☆ いらっしゃーい(◎´∀`)ノ
というか、姫とかコスモスとか何あの「ばくれつけん」並のパンチ技www
攻撃モーションがえげつなくて吹き出したです
あんま痛くなさそうだけど…^^;
まぁね、姫やコスモスに剣やらなんやら持たすわけにはいかないもんなぁ
ついでにミンウさんも素手で殴り…ww ふふ
FF2借りてやってた時のマリアを思い出すわ…(遠い目) 素手のマリア超強かった
闇譜の見方と難易度の決まり方がやっとわかりましたー
整理はまだ…逆に難易度楽なのはある程度残しておくべきかもしんないー
整理難しいなーーーー;;


昨日見た「シャーロック・ホームズ」の映画面白かったー
内容もさながら、個人的にめちゃくちゃツボに入ったのは吹替え声優さんだったりw
ワトソン君の声誰かなって話を弟としてて
弟「あれ…これ、皇帝じゃね……?w
前にもハムナプトラで同じ様なことがあり、ウィキで調べてみたところ
本当に皇帝様でござった… ^p^ (皇帝:堀内賢雄さん) なんとw
更にこうて…じゃない、ワトソン君の彼女さんの声はまさかのミシア嬢wwwww
この時点で完全にテンションが上がった俺←
皇帝とミシアさんの組み合わせ、嫌いじゃないんだ^^*
皇帝いつ聴いても声若い…w でしかも、私の好きなタイプの声質なんですね多分
気づくとそこから皇帝にしか見えないのに(←)、中々気づけないんですよねー
ホームズとワトソンのコンビは素敵でした(-艸-*) ああいうのすごく好き!
そして声で役を見分ける姉弟…www

Cocolog_oekaki_2012_03_19_21_00
ミシア嬢
セフィロスだけじゃなくて、他のカオス勢もパーティに出来たらよかったなー

|

« 着々と増えてる♪ | トップページ | 六万打企画 要項 (追記しました) »

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

先程はお相手ありがとうございました!
ここにコメント書いてもいいのか迷いましたが
言ってた勝手にお祝い信蘭絵ができたので報告にw
チャット終わりのハイテンションで
ガガガッと描いたのでアレなんですけども
ウチのブログに上げておいたので
時間あるときにでも
見てやってくださいまし。
目が腐らない程度にww

ついでにカメもつけときましたww

ではまたチャット乱入できる日が
来る事を願って☆おやすみなさい。


投稿: なな | 2012年3月20日 (火) 03時29分

ななさん>
きゃああ! こちらこそ乱入有難うございましたー!!! v(>艸<*)
テンションが上がり過ぎて、しばらく寝付けなかった私です(笑) 楽しかった…^^*
そして! 素敵なお祝い絵も早速有難うございます…っっ!!!!
\のぶっ/ \おらっ/ \かめっ/
  ora     ora     ora
かっさらってきたです! やったぁ!! 大事に眺めさせて頂きます…じゅる
ななさんちの信蘭、特にやさぐれおらんが本当に可愛くて大好きwww
昨夜のログも早くあげなきゃ~♪
また遊んで下さいね~~☆★☆ ^^*

投稿: なぎ | 2012年3月20日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着々と増えてる♪ | トップページ | 六万打企画 要項 (追記しました) »