« 雪 | トップページ | 着々と。。。 »

シアトリズムプレイ中なうー

Capture20120301
荒れに荒れてきたファイルを整理しようと思って眺めていたら
懐かしいものが出てきて……
ついカッとなってやった……(ぇ
ところでこのゴーリキー……どう思う…?

シアトリズムプレイ中です!
可愛い…みんな可愛い(*´ェ`*)
とりあえず、シリーズごとのステージから一通り攻めています
リーダーは何となくwolさん固定…ww
一番基礎難易度なハズなのになかなかフルチェイン達成できないという^p^
↑はじきがとにかく苦手。ずっとタッチからの↑はじきも本当に苦手。。。
いつもこれで失敗しますーー
曲は大体聞いたことのあるものが多いから、勘である程度カバーできますね
後ろで流れる映像やらは全く見ている余裕なくて残念なんだけど…(笑)
試しに難易度カオスもやってみたが、マジカオスだった…w
眼が…眼があああぁぁぁorz ってなります。ついていけないwww
まだやり始めなので、ちょっとずつ究めて行こうと思うよーー
はやく他のメンバーも使えるようになりたいぉーー (^v^*)

某予備校の合格者記事のとこに
まさかの自分と同姓同名の子が……! しかも漢字まで一緒というミラクルです
私の出てる高校と同じとこに合格してるし…本当にビックリしました
私の本名は、名字も名前もそれぞれよく見かけるものですが
特に名前の方は漢字まで一緒の人って見かけたこと無かったんですよね
探せばそりゃあ被ってる人なんているんだろうけどさ
本当にいるんだって実感してしまいました…ww

|

« 雪 | トップページ | 着々と。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪 | トップページ | 着々と。。。 »