« 皇帝とか無双とか | トップページ | ジュネス気になり中なう »

何度刈り取られそうになったことか。

Cocolog_oekaki_2012_03_27_11_56
あら、あなたじゃないですか。お久しぶりです。

こんにちはー凪です
ペルソナ4アニメもうすぐ最終回みたいですね!
先週と先々週の回を見ました

全国のナナコンが泣いた…!!!!!

うおぉぉ菜々子おおおぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
果たしてどこまでで終わるんだろうか。気になりますネ
そしてまさかのこの方(×3体)↑
ゲームだったらこの時点で死亡フラグだろう! ^p^
二人で1体と渡り合うってどんだけ強いんだ皆さん(笑) そこにびっくりしたよ!
4にもいらっしゃったんですねー「刈り取るもの」
P3Pでは同じフロアに長時間滞在すると出てくるんですけど…
出現時の効果音、鎖がしゃりーーーん…しゃりーーーん……て鳴る音でね…
ちょっとしたトラウマです…w 恐いんだよ…!
最後の手段は、散開→仲間を犠牲にして自分だけ次の階へ逃げる ←
だって主人公死んだらアウトなんだもん( ´・ω・`)

あ、P4Uにエリザベスさん参戦ですってねー!
しかもペルソナ、タナトスだった…!! メギドラオンでございますかそうですか!?
なんか、一人だけずば抜けて凶悪的な強さを持ってそうで恐いんですが…w
あとは関西弁のポニテ新キャラさんも増えてましたね^^ 可愛かったー
ハム子も出ないかなぁ…ハム子……

|

« 皇帝とか無双とか | トップページ | ジュネス気になり中なう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皇帝とか無双とか | トップページ | ジュネス気になり中なう »